HEY! 8/11

すっっっごいかわいかった!!!!剛も光一もちょおおかわいい!!!!
やっぱりあの2人デレ期だ。間違いないよ(いまさら)。だっていちいち距離が近すぎるんだもん。肩やら膝が今にも触れそうな距離だった。あんな広いスタジオで。しかもお互いがお互いの事見すぎだよね。ゲストのほうも気にしたげてよ…!て思ったもん(っていうのはもちろん嘘でwずっと2人でいちゃこらしてればいいって思った☆)

トーク

  • 『ヅラ取るぞ!』って言われてなんで剛によっ掛かるのー!甘い…!甘すぎる…!!
  • たいやき片手に剛さんに何か言おうとする光一さん。いつかのようにあんこを剛さんの鯛に乗っけたかったのかな
  • 何あの尋常じゃないかわいい食べ方。黒目まんまるにしてはむはむ食べててちょうかわいい。剛さんの食べてる時のほっぺの膨らみもやっぱり尋常じゃないかわいさ。ついでに座りトークでオレンジジュース飲んだ時の口もちょーかわいい!
  • 光一さんのあんこ避けっぷりに剛さんが笑いこらえてるぅ
  • 『お姫様か!』…て!例えが的確すぎる☆姫とか王様とかとりあえず自由な発言が許される方に例えられる光一さん
  • 『おいしいこれぇ』て、歌が始まるのにつぶやく姫
  • 剛に耳打ち…!!!!どうせ光一さん『これ誰?』って思ってるんだろうな〜って思ったら案の定その通りだった(笑)剛さんも大変だなぁ
  • 2人ともずっとニコニコしてんのかわゆ
  • 剛が光一の失態説明してる時の光一さんが嬉しそうなんだけど。剛さんはいじるのが、光一さんはいじられるのがほんと好きだね〜。
  • っていうかやっぱり近い。ずっと肩触れ合ってるんだけど(*´△`*)
  • じゃにーずの中で1番褒められてるんじゃないかと豪語する剛さん。じゃにーは何でもお見通しだからね〜。剛さんなんて褒めなかったら大変なことになりそうだし…。光一さんは褒めなくても成長していくタイプっぽいし。だから褒めたり褒めなかったりなんだよね。KinKiちゃんもそんなのわかってるからネタに出来るんだろうけど。でもドームで『ほ〜め〜ら〜れ〜た〜い〜』て駄々こねてた光一さんはかわゆかった☆
  • な、な、なんか光一さん座り直してるふりしてどんどん近付いてない?!剛さんのかわいいおけつがはみ出しちゃうよ!!
  • 『壊れかけの光ちゃん』久々の光ちゃん呼びにキュン(´ω`*)
  • まっちゃんの指示ではよしおやらなくて、剛さんの指示でやっと動くのね
  • そしてよしおは剛さんだけにやるんだね。ダ/ウンタウンさんまでも放置するKinKiたん
  • 水川さんごしに剛を見るのに必死な姫
  • 剛さんにくっつく光一さんかわいいなあああ

☆歌

  • かっっっこいいいい!!!!!!!!
  • 剛さん半袖!!かっこいい!!
  • 珍しく(←)2人とも元気…!!だから見てるこっちも元気♪
  • 光一さんのノリ具合にびっくり
  • 剛さんの楽しそうな具合にびっくり
  • 最後の剛さんのシャウト?みたいなので元気具合がわかる気がするw
  • やっぱりデレ期の2人は最強だ!!