バスコスメ☆

NEWSたんの新CM見たよ!!!!
…あれ?裸じゃないの??(コラw)
だってバスコスメって言うからてっきり入浴剤かなんかのCMでNEWSメンが脱ぐのかと思ったんだもん(ザ☆単純)
会見映像、MXテレビとおもいっきりてれびでしか確保出来てないけど、真っ白な衣装がとってもお似合いないけめんNEWSでした。しげさんのバラエピはすごかったねwしかもなんか古いwwあとさ、まだ21なのに何年も前とか嘘くさいわぁwwww
ますだのバラエピも聞きたかったな(><)…でも『バラって食べれるんですよね☆*1』的な花より団子な発言が予想されるからなくて正解だったのかもww
CMのたかくんは相変わらずの優しげな笑顔で、きゅんとなりました。ああいうほほ笑み方させたら世界一だよね!!
今日は仕事をずる休みしたから*2地元のイトー〇ーカドーで早速『HAPPY BATH DAY Precious Rose』を見て来ました!…うん、見てきただけwだってあんな高いシャンプー買わないもん!あ、でもコロン?みたいなやつはいい香りがした〜♪からちょっと欲しかった!(結局買わないのね)<追記:新商品は21日から発売だった件w…じゃあ私が見たやつは古いバージョンだったのね〜>
新曲もきっとかわいらしい感じのなんだろなって感じでした☆かわいいNEWS大好き!!

*1:ほんとにそうかは知りません。たかくんが言いそうだなって思っただけw

*2:だってお盆休みなんてなかったしぃ