土産話

名古屋で光一さんから剛さんにお土産渡したんですってえええ?!?!?!
何!どーした!光一さん!!ほんとに嫁のぼやき(@長野)を素直に受け止めて買ってきちゃったの??……うーわっ、それ超かわいいな。しかもちゃんと剛さんが龍好きだって認識してるのがラブい(´ω`*)きっと剛さん倒れこんで『あ、あなた…!』って言いたかったに違いないよね。光一さんから不意打ちなんて超嬉しいもんね!それにしても今年ほんとに色々すごすぎるよKinKi Kids!!

はねとびも食わず嫌いもまだちゃんと見れてません…orz。昨日のれこめんも、どヤまでは頑張って聴いたけどそのあと寝てしまいました。でも雷のおかげで奇跡的に24時40分頃目が覚めてラジオつけたら2人が出る直前で、無事にコメント聞けました!!(私の中のKinKi時計が働いたらしい)…よこひながKinKiに勝てるとこねぇ……まぁ…しいて言うなら声のでかさとか身長?w(内面じゃないのか)


☆拍手&お星さまいつもありがとうございます☆