Mすて 8/29

ミニすてからなんともまぁかわいいfutariでした(*´∀`*)(相変わらず乗り遅れ気味な感想ですみません)

  • ミニすて→新種の “剛りんご(トマト)”に触りたがる光一さん。早速お触り開始ですか。元気な証拠ですね(お触りが元気の証拠てwいいのか私)
  • 剛さんの拒否り方ももう手慣れたもんよね〜☆
  • サングラス率高くて誰がどのグループか全然わからないよー。爽やかなのがKinKiとELTだけだよー
  • 名古屋での失敗話の説明がいまいちわかりづらかったけどw剛さんも光一さんもライブ引きづってる感たっぷりで非常によいです!!!剛楽しそう♪
  • 歌詞点滅させるスタッフちゃんww
  • 『な ん ね ん 歌 っ て る ん で す か』て点滅させられた歌詞の気持ちを代弁する剛さんがかわいい!ってか点滅する歌詞見て2人とも笑いを堪えるのに必死だったなんてなんともほほえましいですね〜。でも噴き出しそうな顔で『もう君以外〜』て歌われても全然心に染みないよww
  • 剛さんに期待される光一さん。光一さんなら、期待すればするほどその期待に応えてくれそうな気がする!わーい楽しみー♪w
  • ひぃぃぃ!!歌もかわいいいいい
  • カメラずっと捜す剛さんの顔が超いたずらっこでかわいいよう
  • 光一さんのケツタッチがペロンてww優しすぎるwww
  • っていうか見えないよ…!Mすてスタッフちゃんわざとですか…!!確かに全国放送では危険な画かもしれないけど…KinKiファンへんたい!て思われてもいいから見たかった(><)(へんたいて思われたくない人のほうが圧倒的だと思うが)
  • 私の推測だと6回ほど触ったよ☆
  • 光一の、力が入った首の筋?が好き
  • スローでみたら光一さんの首の血管と剛のクリ目がコラボしてて私の大好物が同じ画面に映ってて天国だったww
  • 相方の後ろからカメラ目線されると、どうも相方自慢をされてる気がしてテカる(〃ω〃)
  • キャーキャー!ウィンクかっこいいー!!
  • どんちゃんとノリノリだぜ!と見せかけて剛さんのほうばっかり見る光一さん。気にしすぎ☆
  • さらに藤井さんとこに行った剛が気になって気になって仕方ない光一さん。かわいいなぁちくしょー
  • おぉ7回目のおケツタッチ!しっかりカメラに抜かれたら抜かれたでちょっとどうしていいかわからないw(ファンって難しいね)
  • じゃんぴんぐ剛もキャワキャワ
  • 最後のポーズとかふざけすぎててびっくりした(笑)だって剛さんがテレビでこんなに弾けてるの久々な気がしたんだもん。それ見て雪崩れる光一さん見てこっちも雪崩れたよ(´∀`*)あー幸せ!
  • ひな壇でも相変わらず近いなあ
  • って、ワイプの中でいちゃつくな!wwでも実際剛さんは光一さんの喜ぶ顔が見たくてやってるようにしか思えないもんね。しょうがないしょうがない
  • 光一さんに被って(触れて)まで映る剛さん…光一さんの手が目に当たろうとも微動だにせずでしたね。ってかもういちいち近いよね。

今回のMすてはもうお腹いっぱいすぎました!!歌もパフォも2人のテンションもモチベーションも最高だー!!ツアー中って最高!!Mすてありがとう!!!!