堂兄 8/31

光一さんがほんとに剛さんにしか興味がなくて面白いww

  • 毎回毎回ゲスト通り越して剛さんを見てる光一さん。私ゲストだったら(無いからw)あんな席恐ろしくて座れない…!光一さんに席譲る!!あそこ優先席!!!
  • 剛さんにつっこまれて心から嬉しそう
  • 『おまえなに買うの?!』てやっぱり興味津々。私もちょっと気になったけど光一さんほど気になれなくて悔しい!ww
  • 光一さん目撃談を話されてる時になんで剛さんをちらちら見るんだろう…?何か見られちゃいけない瞬間でもあったの?…まさか剛さんとうとう渋谷に光一さんを…?!…そりゃ隠れるはずだわww
  • 絵の具と画板セット(´ω`*)かわいいいいい
  • ボク扱いした!!やっぱりタンクトップは少年に見えて仕方がないんだね。どさくさ紛れに肩ペチペチ叩きやがって♪
  • イェイイェーイ♪てはしゃいだわりにはスカww剛さん絶対心の中で『詰めが甘いねん』て思ってそうな笑顔だよ〜☆
  • マリオwwwwすかさず突っ込み、共にマリオる剛さん…愛だわ☆


昨日のゲストはほんとにき〇ちPのお気に入りですねっ。全盛期時代を知らないせいか、私全く魅力がわからないのです(゜ω゜)…特別綺麗!ってわけでもないですし……昨日の衣装とか全然似合ってないし(これはちょと失礼w)まぁでも人は見た目じゃなんもわかんないですしね。きっと素敵なとこがあるんだろうな。