はねとび 8/27

……かっ…かわいいいい!!!orz(完敗)
何あの天然っこ!!やっぱり光一さん同様剛さんも結構な天然っこだよね。いつも光一さんに隠れて見えないけど、一人になると如実に現れる剛さんの天然っぷり。かわいくて大好きです!!

  • ちょっとお疲れ気味なのか、目がいつにも増してキラッキラしてるし、誰よりもちんまりしててかわいい!!っていうかほんとかわいい!!!!欲しい!!!!光一さんとセットで欲しい!!!!(落ち着いて)
  • あの子の思いつきのボケでたくさんの芸人さんがお亡くなりになったと…。光一さんは芸人知らなくてキョトンだし剛さんは自由にボケて無茶ぶりするし…KinKiたんってば見事な芸人殺し(^^)
  • 『告知なんかで来てない!』ちょwwwろくたん仕事してww
  • 主演俳優にこびる克実さんが面白い(笑)
  • ろくたんをかばう克実さんが、ろくたんの保護者にしか見えないよ☆優しいなww
  • 開き直るろくたん。なんて自由な
  • ひゃ!ほじった!!剛さんすごいーww『ジャ/ニーズだってはなくそほじるんじゃ!』て、これ光一さん見たら大喜びしそうだね。そんで『ジャ/ニーズなんだからやめて下さい(><)』って言いそうだね(もちろん雪崩れつつ)
  • 『ゆうじゅう』を素でオダユウジと間違える剛さん。ユージーのこと言いたかったんだよねー。間違いが発覚した時の照れ笑いがめちゃくちゃかわいいよ!!普通にボケようとしても天然っこが炸裂してうまくいってない剛さんが超かわいい!!
  • 結局正解したのがKinKiだけって剛さんKinKi以外の事興味なさすぎだぞっ☆