予想外♪

年末年始は大阪!!!!単独カウコン!!!!
…う、うひゃあああ!!!!嬉泣

年末年始の大阪も予想しなかったけど、カウコンのほうがもっと予想外だYO!!でもあのぼったくりカウコン(…)*1に参加するよりも、22時から始まってさらにKinKiしかいないカウコンに参加出来たほうが全然幸せだよね!!こりゃ何がなんでも参加せねばーー!!(><)
東京は今まであんなに3days Panicしてきたのに、今回は普通の日に2daysてwwwwしかも緊急ツアーオーラスから1週間後だしwwでもオーラス来てもまたすぐに会えるんだと思うとウキウキするー♪(まだチケット取れてませんよ。気をつけてwでも全ステしたーい♪♪)
果たして年末年始4days家を空ける娘と母を家族は許してくれるのだろうか…。まぁ許してくれなくてももちろん行くけどね☆
いやぁ楽しみ増えたー!!仕事辛いけど頑張れる!!


嵐担の大学友から年末年始の東京は嵐って噂を聞きましたが…世代交代ってやつですか。……って嵐元旦生まれの人いないよ!(何基準で元旦公演やるのw)
……で、年末年始の予定が出始めたってことは、そろそろNEWSたんのお知らせも来たっていいんだよ?(^^)どんだけ待たせるの?(^^)

*1:と言いつつも毎回チケ取りに必死ですけどww OTKって厄介w