9年ぶり

昨日のKinKiたんには心底驚かされて、でも年末にコンサートがあるってことだけで嬉しくて、そして2人カウコンってことはカウコン後は2人で初詣ってことか…と勝手に決めつけてニヤニヤが止まらなくて。さらには月曜に聞き逃したNEWSのハピバをますひつで初聴きしてNEWSきゃわわってなってもうなんだかテンション上がりっぱなしの1日でした☆うふふ☆
でも今日はポルノさんのライブなの…!!こっちも超楽しみにしてたんだよー!会場は私にとってはKinKiコン(@King of Summerねw)以来9年ぶりの横浜スタジアムでっす。懐かしー。思い出してみると、私が行った回は開演前に雨が上がって中止にはならなかったけど、光一さんがバイクで花道走ってたらピョッといなくなっててどうやら滑って花道の下に落ちたらしいっていう回でした。というかその事しか覚えてない……あ!確か剛さんソロコーナーで紙飛行機飛ばした気がする!もったいないから私飛ばさなかったけどwwいやーほんと懐かしい。あの時のツアーグッズの剛さんのビジュが超好きだったなあ。グッズの下じき学校に持ってってたぐらい好きだった(当時中2だったからね若いね)
……と、9年前のKinKiさんに思いを馳せながらポルノライブ堪能してきます。ポルノさん今年デビュー10周年(訂正:10周年じゃなくて10年目突入だった)なんだって!!で、どうやら今日は10周年(だから10年目w)ライブ?の初日??らしい(らしいてw)あんまり何もわかってないまま大学友(こちらは中学時代からポルノヲタ☆)に誘われるがままに参加してきます。10周年ライブなら有名曲いっぱい歌うんだろーなって勝手に思ってなんも予習してないのですが(笑)きっと楽しめるはず!友達に会えるのも楽しみー♪
それでは行ってきます♪♪