おめでとう☆

お、おかしいなw
NEWSたん年末年始コンなんて聞いてないよww
いつもKinKiとコンサート時期被る〜〜とは思ってたけどまさかほんとにほんとにだだ被りて……
orz orz orz
私のNEWSはいずこへ……
ああああ…たかくんの笑顔にPの笑顔にりょーちゃんの笑顔にこやの笑顔にしげの笑顔にゆーやの笑顔に会えない冬なんてー!(T_T)KinKiコンも行きたいけどNEWSにも会いたかった…。あー凹む…。地方あったら遠征でもしようかしら…。…って、このNEWSコン情報に大喜びの方もいらっしゃるのにテンション下げてすみません(><)嬉しくないわけじゃないですよ!!もどかしいだけ!
NEWSも元旦生まれいないけど(だから何基準w)せっかくのチャンス、ガンガンガンバッテ!!ww私は大阪から思いを馳せれるようチケ取りガンガンガンバル!!