ハピバPV

朝の貴重な5分間使って見ました!!まだ1回しか見てないけどとりあえず…
かわいいかわいい!NEWSかわいいいいい!!
手でハート作って魔法かけるとかちょうちょうかわいい!!!!(ワイワイしてたのにいきなり踊りだしたのにはかなりびっくりだったけどww)
足のアングルから始まって…1人だけ若干太めの人がいたねwでも気にしない気にしないwwいつものこと(^^)
たかくんのこのビジュいつかの時とそっくりな気がするんだけどな…って事はまたふtっt??w……いや違うよ違うよ白は膨張色だからだよ(><)と自分に言い聞かせて大忙しな朝でした☆
紙で出来たハンバーガーにもかぶりついてしまう彼が好きです(´ω`*)…リピれなかったけど記憶に残ったとこだけ電車の中で書こうとしたら、このハンバーガーの事とりょますの事しか思い出せなかったですwすみませんww
聞けば聞くほどこの歌超シーモっぽいですね。カッコかわいいなー☆コンサートで歌ってくれたら楽しそうだなー♪♪雰囲気がチェリッシュっぽくて私は好きです♪早くTVパフォが見たい!(←これ新曲出るたびに言ってる気がする)


☆2日遅れだけど…内くんお誕生日おめでとう♪でした☆