悩む悩む

なんてこった………!!!!
以下私の葛藤☆
KinKiコン大阪4days行く気まんまんだったのに30日まで華麗に仕事でした(^^)ばーかばーか仕事のばーか。30日まで仕事したってお客さんなんか来ないよばーかばーか。
よし!でも30日仕事なら東京いるからNEWSコンには行けるんじゃないの?!ってちょっとテンション上がったと思ったら開演が17時半だった…定時17時25分だよ(^^)明らかに間に合わないよっ。公演時間KinKiほど長くないんだからw開演時間遅くしたっていいじゃないかあ!!
はぁぁ……10月から正社員になるから有給とか取れるけど、仕事納めの日に半日休取る新人なんてありえないしなあああ(ありえなさすぎるw)。半休取れたらKinKiかNEWS行けるのになあああ。
でもまぁ29と30のKinKiはなんとか諦めつくんですよね…。どうしても行きたいのは31と元旦だから名義数考えると2930諦めれば31元旦に保険かけれるし。今年はいつもよりKinKiちゃんにいっぱいいっぱい会えてるし。11月の東京だって行ける日程だもん。行けない方よりは十分幸せな奴ですよね。
……でも30日に東京いるのにNEWSコン行けない事考えると切ないー。KinKiにもNEWSにも行けない人だっているんだから贅沢な悩みかもしれないけど私にとっては真剣に悩みすぎて胃に穴が開きそうなくらいです。
結局NEWSコンは地方にしか行けなさそうなのですが、もうどこに行っていいかよくわからなくて電話で1時間喋ってもらちがあかなかったので明日大学友と会議してきます。果たして私はハピバツアー(勝手に命名w)に参戦できるのかしら……

って悩んでる途中で爆睡したからまだろくろーくん見てない…!!明日帰ってきてから見る!