がんばった大賞

ちょwwふじてれびったらwwww
数ある映像の中で、“割り箸占いで相方に告白大作戦v”(勝手に命名) 選ぶなんてすごいいいいww
でも何回見てもあのシーンはほほえましいですね。占ってる時の光一さんのウキウキ顔と、超想われてるってわかった時のトキメキ顔がとてつもなくかわゆい。剛さんもあの当たり前だし顔がかわゆくてかわゆくてかわゆい!!!!365日中ずっと想ってるなんて嫁の鏡だ☆
私の仕事場の先輩(33歳女子)は未だに2人が兄弟だと思ってたみたいだけど(まだそんな人がいるなんて…!KinKiたん頑張れ!!)昨日のあれ見たらさすがに兄弟だとは思うまい。だって兄弟相手に相性占いなんてやろうと思わないもん!しかもあんな楽しそうに…!!

探偵さんのNG、ろくたんのはなかったけどあの持ち上げられてんの超超超好き。あれで笑うなって言われても無理ー。警部すごいなー。ブタっ鼻がろくたんのじゃなくて心底よかったwwちなみにろくたんの感想1回も書いてない気がするけど(…)毎回超リピってます。ろくろーくん大好き!!あ〜そのうち感想上げたいな…とか言いつつ上げないパターンかしらこれ。

そーすけもちょっと出てきたね!ちょっきのシーンじゃなくてちょと残念だったけどw楽しそうで安心したww
藍沢せんせーの優しさたっぷりのツッコミにも和みました。戸田ちゃんとの2ショット見ると野ブタ思い出すけど、2人ともその時の面影が全然ないから役者しゃんってすごいなって思いました。