堂兄 8/24

CDフラゲったー♪けどまだ電車の中だから聴けてないー。だから兄弟感想あっぷ☆

  • 光一が剛だ!ベストだ!剛だ!!(ひつこい)……というわけでベスト着用の光一さんに激しくときめきました☆(そーすけのちょっきとは大違いだわw)剛さんのベストも大好きだけど光一さんもああいう恰好ちょう似合うよね!
  • 剛さんのタンクトップ姿にももえたよ!鎖骨にもえた!激しくもえた!!(ひつこいってば☆)わきげも元気☆そしてやっぱり剛さんいちいちかっこいい〜!!最近ふとした表情がなんだか男前でドキドキする。でも一問一答で唐沢さんの後ろに映る上目使い剛さんはめちゃくちゃかわいい(´ω`*)
  • 『将来の俺の嫁さんもいるわけ?』ていやいやその方は目の前にいらっしゃいますけど(^^)そんないじわるすると剛さんが寂しげな顔しちゃうよ(><)
  • この三毛猫ホームズシリーズ、中学生の時いっぱい読んだww
  • きょーこちゃんの『バランスですよね』なコメントに、『そんなんめんどくさいわ!どっちやねん!!』と相変わらずばっさりな光一さん。いやいやバランス大事よ!バランス保たないと剛さんに嫌われちゃうよ!!(でもきっと剛さんはバランスを保たない光一さんさえもめためた愛してるんだろうなあ〜すごいな〜)
  • 剛と唐沢さんのやりとりを楽しげに見つめる光一さん
  • Secret〜きたー♪♪
  • 剛さんジャケット着た!めがねした!!かっこいい!!!!
  • 剛がちらっとカメラ見ただけでこんなにもテンションが上がるなんて私ってば…。カメラアピール万歳!!
  • でも一緒に見てた姉が剛さんがカメラ見た瞬間に『あ、ほら今あんたのこと見たよ!』て言ってきてちょっとウザかったよ(^^)
  • どんちゃんいるとほんと楽しそうだね2人とも♪どんちゃん全力でありがとう!