PP誌 5月号

次はたかくんのツボコメント発見☆
昔やってた係は?みたいな毎月アンケート取るやつで、ますださんは小学生のときに図書係をやってたと。『カウンターに座って本の貸し出し作業とかしたなぁ』とか感慨深くコメントしてるけどwwてんてんくんしか読まないのにwww(しかも残念ながら私あの漫画嫌いorz)
でも図書室のカウンターにあんなまんまるな子が座ってたらかわいいよねえ☆(出た) 椅子に座ってくるくる回ったりとかして仕事しなそうだけどw『何日までにかえしてください!』とかちょっと威張って言ってたりしたら絶対かわいいいい!!!…ってやっぱり私小学生ますだが好きすぎますね。ええ。できることならば運動会で大活躍したらしい小学生ますだが見たくてたまらないです!…だからといってしょたなわけじゃないですよ。今のますださんが好きだから見てみたいだけだもん!みなさんもそうでしょ?(><)(必死に同意を求めないでw)