with 5月号

古い話題ですみません。ただいま春頃の雑誌の整理をしてますよ。
そんなとこに剛さんの素敵コメント発見!(当時読んだつもりだったのに読んでなかったらしい)

恋をするなら、“この人といると笑う回数増えてるな”、“この人にはたくさんのことを教えてあげたくなるな”、“この人にはぼくの作品を全部よくも悪くも評価してもらいたい” …そんな相手がいいなあ。そんな奇跡のような人がふっと現れたら『あぁもう結婚しようか』って言うてまうかもしれへんなぁ。

ですってみなさま!!…えーと、当てはまる人が確実に1人いるんですけども。それでも剛さんはそのお相手を捜すつもりですか?それともこれは軽いプロポーズ??
この剛さんの言葉にひとりで大興奮中なんですけど、もしかして発売当時をたのみなさんは大騒ぎしてらしたのかしら…orz一緒にヒューヒュー盛り上がれなくてちょとショック…。やっぱり雑誌は買ったらすぐ読まなきゃなんですね。