M/ステ 8/22

えむステをリピしまくる休日☆

  • ミニステ→マイクのコードで剛さんをいじる光一さんの目が本気だ。怖い怖いwそんなKinKiちゃんの隣で苦笑いのぽるのたん。なんかごめんなさい。(でも私悪くないw)
  • め・が・ね!め・が・ね!かっこいいかっこいいかっこいい!!けどなんかちょっとドン/小西っぽい?(ぇえー!)何と言うか……おかまちゃんなスタイリスト…みたいな。とにかくそっち系っぽく見えちゃった…。かっこいいのに(><)私剛さん大好きなのに(><)
  • 剛さんやっぱりスッキリしたよね〜。ほっぺがプクプクなのは変わらないけどwでもそんなほっぺが大好きだから問題なし☆
  • ラジオ話きたー!!剛さんひとりラジオの時は月曜しか放送なくて凹んだけど、明日からは阻むものがなくなるから思う存分2人ラジオ!!しかもinバス!密室!!
  • 剛ひとりの時は光一さん前方で寝てたんですよね?じゃあ2人ラジオ収録する時起こしたのって誰なんだろう…。…!!剛だったらどーしよー!『こぉいち起きぃや』とか優しげに起こしてたらどーしよー!!…やべぇ、興奮してきた!(byしんどいw)
  • アイス買いに行く嫁の帰りを暗闇で待つ旦那。なんかかわいい
  • 姿消すの得意なんですよーな光一さんに大ウケな剛さん(´ω`*)生放送でブタっ鼻はダメだからね!
  • ……!!!!2人で堂さんに隠れて何を…!!見せろ見せろー!!あれ絶対顔近いよね。髪の毛とかも触れ合ってるよね絶対!!…っていうかもうチューしてるようにしか見えない私は終わってますか。だってあのよくある、帽子で隠してチューするみたいな感じの体勢にしか見えないんだもん!(…もん!じゃないよあんたw)
  • 剛さんネタバレ注意!!(゜゜;)しかも最後の曲だし!剛さんコンサートでも33分の次の回のネタバレよくしてらっしゃるよね(笑)。ネタバレしてまでも光一さんに話したいんだろーなーというかわいらしい乙女心はひしひしと感じますが、ネタバレし過ぎてちょっと心配になるよ(><)楽しそうだからいいけど(結局)
  • 僕たち同士もそうですし…てサラっと言いよった。男前!(さっきまで乙女とか言っときながら)
  • 歌かっこいいいいー!!剛さんのカメラアピールにいちいちドキドキしちゃうよ☆ほんとかっこいい。どんちゃんとじゃれる2人もかわゆいですね☆光一さん元気!剛さん腰がエロい(´∀`*)最後にペコペコするKinKiちゃんが好き♪あんなにはしゃいどいて最後は礼儀正しいのねー
  • 剛さんドラマ中だけどほんと調子が良いんだなぁって思う今日このごろ。剛の調子が良いと光一もニコニコだもんね。だから私も元気になれる!
  • 最後にマイクいじり再び。しかも結構長いww剛さんこらえきれてないよ!光一さんの勝ちってことかしら?ww

来週も楽しみです♪できれば背中合わせに期待☆