いろいろお返事

いつもお星さま&拍手、ありがとうございます!!励みになっております!!
私のつたなくて中途半端な長野レポにもたくさんキラキラとお星さまいただきとってもとっても嬉しいです☆8日と9日に拍手コメントくださった方々もありがとうございます!いっぱいいっぱい妄想してくださいww…長野まだちょっと書きたいことあったのにもう今日は仙台ですね。いつ書こうかなぁ(悩んでないで早く書けYO!)…んで、KinKiちゃんやっぱり毎日ってぐらい一緒なんですね。わーいわーい♪もうついでに一緒に住んじゃえー(^^)…ってどさくさまぎれに凄いことを言いたくなるほどやはりデレ期の2人の威力は半端ないんだと思います。今日明日の仙台もどんなデレコンサートが繰り広げられるのか、レポが待ち遠しいです♪
バスコスメにもお星さまありがとうございます☆やはり裸だと思いますよねえw私は間違ってなかったのですね!(正当化しないでw)たかくんの天使のほほ笑みも本当にキュンです(´ω`*)あんな笑顔でお花なんて渡されたら、ぎゅーっとしたくなっちゃいますww(されるんじゃなくてするんだw)
お星さま、拍手、コメント、いつも本当にありがとうございますm(__)m