愛はパワーだよ!

こぉちゃん☆愛はパワーだよっ!!
なにいうとんねん(*´∀`*)
こぉちゃん☆愛はパワーだよっ!!
なにいうとんねん(*´∀`*)

ひょえぇぇ…!苦しい!!息が出来ない!!鼻血出そう!!…なんなのこの言葉に表せないときめき!!!!きんきってすごい!!!!(また言ってるw)
いやでもこの光ちゃん呼び世界一だと思うよマジで!!!!光ちゃん呼び世界大会通称「ねぇ光ちゃん☆」(←ちょwネーミングセンス落ち着いて)開催したらもうストレートで優勝決定だよね!!!!優勝者には王子からチッスのプレゼントですよね?!!(優勝賞品も落ち着いてw)
ああああ萌え過ぎて幸せ!!いい夢が見れそうです!明日もお仕事頑張れます!!