自己紹介バトン

剛さんのDVDとか本とか光一さんのおめでとう話とかたくさん話したいことあるけどまだちゃんと見てないから、ようこさん(id:yo-ko_pumpkin)に回していただいたバトン回答をしたいと思いまーす♪…罰ゲームないのをいいことに3日過ぎちゃってごめんなさいww

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

◆回す3人
リ、リエコさん(id:riekopanda)お願いします…!!(ドキドキ)馴れ馴れしく突然すみません!!緊張しつつ回してみました(ドキドキ)。お忙しいようでしたら全然スルーしていただいて大丈夫ですw(変なバトン回してすみません><)


◆あなたの名前
ユパ。ナウシカのユパさまが好きだからww本名はもちろん全然違いますよー☆

◆呼ばれかた
本名だと、小学生の時は苗字の上2文字を繰り返す呼ばれ方されてました。パンダみたいな*1。それ以降は名前の上2文字にさん付けとかちゃん付けされる事が多いです。あとたまにピー付けされる事もあります。これはちょっと恥ずかしい(笑)

◆あなたの年齢
トゥエンティースリー!丑年!!今年つよ歳(24歳)になります☆わーいわーい☆

◆好きなもの
いちゃこらきんききっず。わちゃわちゃにゅーす。つおしの声、お口、ほっぺ、手、おけつ近辺(変態か)。ますだくんの声、目元、ほっぺ、えくぼ、背中。じゃにーずの努力家ないけめん達。動物園。水族館。お城。猫。口の形が「ω」ってなってる動物とか人とか。星柄星モチーフ。PINGU…に出てくるオットセイのロビ*2

◆今現在恋人は?
いるのかいないのかよくわからないぃぃ……でもあれは付き合ってるとは言えないと思うので、いないの方向で(だって好きとか言われてないしw駆け引き駆け引きww)

◆好きなタイプ(男女ともに)
笑顔がかわいい人。ちょっと不思議な観点を持つ人☆

◆嫌いなタイプ
人に優しく出来ない人。人の話を聞かない人。

◆好きな映画
映画はあまり見ないのでこれといって無いのですが、しいて挙げるなら…「アラジン」と「もののけ姫」。アラジンはジーニーのキャラクターと歌が大好きで、聞くと元気になれるから。もののけはアシタカに惚れたから。

◆好きな音楽
主にじゃにーず。じゃにーず大好き☆あ、Crystal Kayっぽい感じの音楽も好きです。最近だと谷村ななちゃんの新曲CD借りた!あとはジャズが好きです(詳しくないけど)。

◆送り主を色にしたら?
ようこさん→ピンクグレープフルーツ(色じゃないしw)☆かわいらしくて元気なイメージの黄色が周りにあって、でも内側にはちゃんと落ち着いた部分があっておだやかさを感じさせつつ女の子らしさも感じる濃いピンク♪て感じですwおいしそうww(コラ)

◆回す3人を色にしたら?
リエコさん→サーモンピンク☆お会いしたことがないのでほんとに勝手なイメージで申し訳ないのですが、なんだかほんわかなイメージというか、良い意味でマイペースな空気をお持ちでそれが春っぽくて、冬でもほわほわ暖かみのある空気を感じるなぁというイメージです☆

◆好きな食べ物
海老(生以外の)、タコ、いか明太*3するめいか、納豆、オクラ、モロヘイヤ(ねばねば大好き)、ビターチョコ、わさび味のお菓子、グレープフルーツジュース、ミルクティー

◆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
私も3日以内に実行しておりませんので、罰ゲームを課す資格はございません!なしで!!

自己紹介になったのかよくわからないけどw、ここまでお読みいただきありがとうございましたー!!

*1:最初嫌だったけど、多摩Zooに同じ名前のコアラがいるのを知って超嬉しくてwそれからは嫌じゃなくなりました。

*2:親友のピングーの事大好きなくせにいじわるしちゃうとこと、でもちゃんと甘える時は素直に甘えてるのがかわいいとこが大好き。小学生の時から好きでPINGU展とかにもよく行ったなー。

*3:お父さんが毎年北海道にツーリングに行った時に買ってきてくれるイカ明太がめちゃくちゃ好きです(笑)。でもただのイカの塩辛は嫌い