昨日のラジオで聴きました。春涙的な感じがした。音もキレイで私は好きな感じでした♪ソメイヨシノも春涙もLIVEで聴くたびに涙が出そうになる曲で大好きな曲なのです。空もそんな曲のような気がする。東儀さんの雅楽が入るだけでこんなにも奈良っぽくというかお寺っぽい?(笑)雰囲気が漂う音楽に変わるなんて、音って面白いな〜と改めて思ったり。前にハイヤーイベントで東儀さんとのコラボ見た時にまたコラボして欲しいなーと何となく思ってたから嬉しいです。アルバム曲も楽しみだぜ!!
ツアー、もちろん奈良は行きたいけど4月のこんな平日に休みを取れるわけがないのでスッパリ諦めます!…剛さんの三十路バースデーはKinKiコンで!とも思ってたからなのか諦めつくの早かったしw。参戦会議をお友達と電話で1時間ぐらいしたのだけど、結局半分以上がどこぞのキッズののろけ話になってしまいましたw。剛さんの誕生日コンやることになったら光一さんどーするんだろ?!ドキドキしすぎて失敗しないかな?!(でもそれもかわいいな!!)大丈夫かな?!とか無駄な心配してみたり、プレゼントは何だろうねぇ…いつぞやの犬のキーホルダー(@遊ワクベトナムロケ)やらヘビのおもちゃ(@のーもあPVロケ)みたくおもちゃ系だったりして☆ひぃーかわいい!!とか勝手に誕生日コン構想とそれを祝う光一さん、祝われてもっとこーいちを好きになってしまうつおしの図等々を妄想して超萌えましたwwいつかは剛さんBirthdayも、KinKiコンでやってね☆
ちなみに美我空ツアー参戦候補は大阪仙台横浜狙いです(おやおや全て激戦区っぽいな^^)。J/CBとか赤坂も行きたいけど平日じゃ無理だし……。なんとか行きたいとこに行けるとよいな(><)申し込みする前から祈っとこ!!

さっ、今から座長にお会いしてきます♪1週間ぶりっ☆フゥー♪♪(←なんだこのテンションw)

☆お星さま&拍手いつも本当にありがとうございます!!☆