堂兄 3/22

ベッキーはほんとにいい子なんだなぁ。かわいいししっかりしてるし最高なレディだよね☆

  • 街で剛さんにあった事よりも写真のこと気にさせちゃってほんとすんませんというか何と言うか。週刊誌に撮られたら面倒なことになるものね。ベッキー偉いな〜
  • なぜ夜に自由が丘に光一さんがいたのか激しく気になります。近くに剛さんとか剛さんとか剛さんはいませんでしたか?w
  • ユカリちゃんの服のマイメロ模様がかわいい
  • 「そういう役割は剛くんやからね」って言った後の笑顔が幸せそうすぎる!!甘い!!!!
  • 「春日のここはあいてますよ」て遠回しに光一さん誘われてるよっww
  • っていうか、おーどりーの春日じゃないほうの人の顔が光一さんに似ている気がするのは私だけでしょうか?笑。なんか、光一さんのお顔をくしゃくしゃにしてもう1回広げたみたいな顔ですよねw(失礼)。パーツパーツが似てるのかなぁ。…あぁでも剛さんにこんな事言ったら絶対全否定される気がする^^うちの相方はもっとキレイやぞ!て真顔で言い返されそう^^
  • 剛さんの〇〇〇がなぜ光一さんの大好きなF1の音で掻き消されるのかwwwwスタッフちゃん!コラww
  • スラスラ〜っとサインする光一さんが超超かっこよくて、ちまちまっとサインする剛さんが超超かわいくて、きんききっずってばアイド/ルー!!!!って思いました!