33分☆9.5話

最初のダイジェストみたいなのがぜーんぶツボで、それだけでお腹いっぱいになりました(*´∀`*)決めゼリフ全部かっこいい!!!!8話の時のいつもと違うギロン顔がかわいかったなぁ。あんなにかわいいギロン顔があったなんて忘れてた…!あーろくたん好きだなー。大好きだなー。
じっちゃんの名にかけて!といい、ギロン顔といい、これ絶対光一さん見るべきだよね!大好きな剛さんがいっぱいだよ☆ほらほら☆…っていうかこんな私が言うまでもなく既にDVD−R的な事してますね。はいはい余計なお世話ごめんなさいw
ちっちゃいろくたんかわいかったけど、りかこくん代わりの女の子ほうが気になって気になって仕方ありませんでした(笑)。あの子ギロン顔超うまいな!!おでぶのつばさくんも見た目に反して喋り方かわいいし(笑)
小学生ろくたんもかわいいのだけど、予告に出てきた大人ろくたんがもっともーっとかわいくて、出てきた瞬間に…かわいいいいい!!(はぁはぁ)ってなってしまいました。早く大人ろくたんに会いたいです♪
…Secret〜聴くとKinKi youコン(主に地方)の映像がフラッシュバックされます。なんだか刷り込み的なものを感じた瞬間でしたww(KinKiたんに刷り込みされたのかと思うとなんか嬉しいのはなぜw)