ミッション☆3〜8

あっという間にミッション8まで来てしまいました。豊くんもオールアップしてしまいました。毎回横浜での事件の多さ&大きさに突っ込みつつもw、ハラハラドキドキしながら見ておりますよ。
ちなみにミッション5では、豊が悩めば一緒にもやもや、泣き顔にホロリ、息止めて苦しい…!、頭(メット)なでなでされて照れ、最後の笑顔でほっこり……てあんたいつから手塚 豊になったのwってぐらい豊の表情&行動にくぎづけな回でした。船の水の中で息止めてる時なぜか一緒に息止めちゃってwほんと苦しかった〜。でも水の中でキュッと目つぶる豊くんかわいいし(不謹慎)水から出た瞬間のザバァって感じが異様にかっこよかった!!助かってほんとによかった!!(泣)SR仲間に感謝(><)……最初ウェットスーツ姿見た時にほんの一瞬でも “リアルどらえもんwww” なんて思ってごめんなさいでした。反省(笑)(←明らかにしてないだろって)
ミッション3は、お風呂の中でがばっと開いた足が気になって仕方がありませんでした。ますだのますだが見えちゃうよ><でもちょっと気になるよ><(…)
ミッション4は、無線使う豊くんかっこいい!!!!!!!となぜか無線萌えしてました。『今要救助者を救えるのは俺たちしかいない』ってセリフもナイスレンジャーだった!!
ミッション7、8でせっかく打ち解けてきた徳永隊が超大変な事になってきて…。でもいくらなんでも人死に過ぎだよね…。ぶっちゃけあんな危険な街住みたくないって思っちゃわないかしらと心配です(-.-;)でもあんないけめんなSRが来て助けてくれるならちょっといいな☆とも思ったりw
徳永隊がバラバラになったけど、とりあえず不動と豊が一緒のとこに配属されて良かったです(不動と豊ってなにげに心通いあってそう)。豊くんって絶対淋しがり屋だと思うんだ(何を根拠に)だから同期がいてそれがさらに不動で良かった良かった☆……ってでもそれよりも大地!!どーすんの!解雇って!もう無理じゃーん!!大人SRもみんな現場出てないし…。最終回でどうなるのか激しく気になります!!!!