恋の…

NEWSの新曲「恋のABO」、 “YOU達 何型?” の印象的なフレーズで始まる…てまたまたzoppさん全開ですねー☆
わたくし曲タイトル見ただけで、曲の解説読んでなかったから、今の今までずっと曲タイトル「恋のアボ」だと思ってましたorzってかもしアボだったとしてもアボってなんだよww。だから私はてっきりどっかの国の言葉で情熱wとかそんな感じの意味なのかなぁ…へぇーNEWSたんったら熱い歌をお歌いになるのねー☆ぐらいにしか思ってなかった……もう!エービーオーじゃん!血液型じゃん!!wwちなみに私は増田さんとおんなじO型だよ!!!!(良く言えばおおらか、悪く言えばおおざっぱですw)あーでも発売前に気付いて良かったー(>_<)「アボいーよねー♪」とか発言する前でよかったー。
アボに気を取られてしまいましたが、Shareも入るのね!!Share!Share!大阪Partyで1回聴いただけで歌詞とか覚えてないからちゃんと聞けて嬉しい!!
特典DVDも、大好きなガンガンガンバッテ入ってるし、サマタイ@白スーツも入ってるしで映像に残したい曲が入ってて超楽しみ。…で、楽しみなのは楽しみなのだけど他の名曲たちはどーこーへー!!増田ソロはもちろんだけど、ビリヤードなWhyとか手越さまありがとうバンビーナとかステッキダンス超かわゆセイハロとか増田さんが地味にえろくて悶えるForeverとか泣けるFRY AGAINとかはどーこーへー!!…欲は尽きないのがファンってやつなので、JEたんは早急にParty完全映像化すべきだと思うよ!