まだドキドキがおさまらない

座長さんにお会いしてきました!マイ千秋楽でした!!…でもこのあと地元友達の飲み会に途中参加するのですぐ現実に引き戻されてしまうのです><えーん!なぜ地元に光一さんがいないんだろー!(非現実的な悩みw)
もう今日はサイドのB列というなんともまあ近いこと…!なお席で、緊張しすぎて、光一さんが近すぎて、心臓がずっとドキドキしてて、自分どんだけ乙女wwとか思うほどほんとにドキドキしてて(笑)自分でもびっくりしました*1。そして最初のコンテニューでなぜか涙が出てきてしまいw目の前でものすごく頑張っている光一さんが、なんて言うか、あーもうー愛しい!!!!かわいい!!キレイ!!って色んな感情がぶわぁって溢れてウルウルしてしまいました☆へへへ☆
それにしても光一さんの顔って本当にちっっさい。女優のリカたんよりちっさいとかほんとカマキリかと思うわw
あと今日は近さのおかげで、あの指が短めな、光一さんいわく “頑張ってるの” なお手てにきゅんきゅんしました(´ω`*)ジャケットの袖がちょっと長くてその袖をキュッて掴んだ時とか、無意識で指がちょいって動いた時とかもうキュン☆あと常にキレイに保とうとしてるあの一生懸命な感じにキュン☆あーかわいかったー!!
公園で待ち合わせのシーンで、ヨネ「コウイチその時計変身できるんだろ?」コウイチ「そうそう、このボタン押すとな、へーんしん!マメマメ☆…ってできるわけねーだろ(笑)」ってまめマンのポーズ付きで変身してた!!!!千秋楽も間近なここにきてKinKiネタ!!!!キャーキャーwwそのあともヤラとリカが踊ってる後ろでマメマメしててかわゆいのなんの。でもマメマメはひとりでやるもんじゃないんだかんね><2人でやってマメマメなんだかんねー!!!!

さ、飲み会行ってまいりますw

*1:こんなドキドキ久々です。ケリたんライブ@横浜で3列目ど真ん中に座った以来の緊張でした。あの時も緊張しまくりで目の前でブルベ歌う剛さんをウルウルしながら固まって見てしまってましたw乙女w