ずっといっしょ

新年からちゅーエントリで止まってるのもアレなんでw、更新します(笑)
2日は幸せコン(=KinKiコンねw)の余韻に浸る暇もなく祖父母の家へ移動し、振袖に着替えて1日中過ごしました。やっぱり何回着ても着物って大変。でもおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった振袖だったので、着た姿をきちんと見せられる事が出来てよかったです。ちなみに祖父母は結婚60周年なのですが(おめでとー!)いつ会ってもラブラブカッポーなんですよね。
……そんな姿を見てやっぱりKinKiちゃんを連想してしまう痛い孫でごめんなさいwなのですが、KinKiちゃんもこんな風に80歳越えてもお互いを心から支え合う関係でいるんだろうなーって思うのです。←これはいつもコンサートで2人を見るたびに思ってたことなんですけど、でも今までは確信を持ってたわけではなく、そうだったらいいなーそんな関係最高だよねって理想な感じで思ってたんですよ。でも今回のツアーを経て…経て!w確信を持ってこの2人はこの先もお互いを愛し合って生きてゆくんだなと本気で思いました。今回のツアーが2人のお互いへの愛、2人からファンへの愛、ファンから2人への愛、ファン同士の愛、色々な愛で溢れたツアーで、そんな愛に溢れたツアーだったからこそこの確信を持たせてくれたのかもしれないです。(なんだかうまく言葉に出来ないけど)
家族以外でこんなにもかたい絆で結ばれてる2人なんてそうそういないですよね。中/居兄貴が手繋いで一緒に死んでほしいて言った気持ちがすごくわかるもん!!(正月早々死ぬ話なんて、どこぞの2人組と同じじゃないかw)
剛さんと光一さんも結成(あ、結婚か^^)60周年迎えられるようこれからもいっぱい愛し合っちゃって下さい!!私も60周年イベント時の杖グッズ(@カウコンMC)超欲しいから元気に生きてられるように頑張る!(勝手にイベント企画して盛り上がったw)