拍手レス

仕事始まっても、頭の中と心の中は幸せいっぱいのお花畑で、去年もそうだったけどこんなに何回も何回も幸せだなって思えるなんて私は幸せだなぁwとつくづく思いました。みなさまも幸せ幸せっておっしゃってるし、コンサート後に興奮覚めやらぬまま電話してきて「…した?!」「……した!!」と何の単語も交わさず怪しげな確認の会話を繰り広げたKinKi友ちゃんもwずーっと幸せって言ってて、こんなにもたくさんの人を幸せに出来るKinKi Kidsって本当にすごいなー!!!!大好きだなー!!!!
ちゅーエントリにお星さまたくさんありがとうございましたww押し倒し&馬乗り剛さんはほんとーに男前でした。何回思い出しても思い出す度に惚れるわあ。あ、ちゅーされた後に本気で顔赤らめる光一さんは自重して下さいww(…うそだよ☆もっともっと赤くなって苺になっちゃえばいいんだよ☆苺みたく赤くなったらほんとにストロベリーこういちになれるもんね!)
拍手もたくさんありがとうございます!!!!以下2日&5日の拍手レスです♪
2日
>21時台Fさん☆
うへへ☆…間近で見てしまいました(´ω`*)ステージが近すぎて光一さんが地面と一体化してしまい剛さんの動きしかきちんと見えませんでしたが、あれは完全にしてましたよっww 私も剛さんが押し倒しに行った瞬間から沸点越えで頭がプシューっとなりそうでしたが(笑)なんとかこらえて現場を脳裏に焼き付けました!!(とにかく必死) ちゅーされた瞬間の顔は見えませんでしたが、剛さんを払って立ち上がった時は顔がほんのり赤く、そして最上級の雪崩顔でしたよww 光一さんを照れさせて一瞬のうちに赤くさせられる人は剛さん以外いない!と確信した瞬間でした!……それにしても剛さんが唇をぬぐうほどおいしい光一さんの唇って…!いったいどんななのー!!と気になって夜も眠れません><笑

>21時台pさん☆
うふふ☆ありがとうございます☆嬉しいです!!でも…にやけません!なぁんて約束すぐに破らせてみせますよーww…というか私も書きながら思い出して相当にやついてますが。だってKinKiちゃんあんなにかわいいんですもん!最高の2人なんですもん!!  そうそう!元旦は偶然にもお会い出来てとっても嬉しかったです♪あんなに何万人もの人がいる中でお会い出来るなんてすごすぎますよねー!!運命を感じてしまいましたww(勝手にすみません) こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

5日
>20時台cさん
いえいえこちらこそお読み頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! 確かに年末年始に家を空けるなんて主婦の方にとってはとても大変な事ですよね><…私も母と大阪まで遠征しましたが、母は家族から冷たーい目で見られながらの出発でしたf^_^;でも東京までの遠征を理解してくださるなんて素敵な旦那さまですねー♪♪私も広い心で遠征を理解してくれる旦那さまを見つけたいです!!(結婚の基準が残念w) たいしたレポも出来ずすみません><でも少しでも様子が伝わったのならばよかったです☆…いや〜それにしても剛さん本当に凄いというか光一さんの事好きすぎというかww見ているこっちが照れるくらいお互いへの愛がダダ漏れしてました(笑)。でも剛さんからの色々なプレゼントも、光一さんの笑顔も、ファンの拍手も、全てが愛に溢れていてとても暖かい空気に包まれたコンサートでした(^^)本当に2人のファンでいれる事が幸せですね☆ メッセージありがとうございました!陰ながら読んで頂けてたなんてとても嬉しいです!!(;ω;) 今年もマイペースにがんばりますのでよろしくお願いいたします☆