ちゃっかりと

大阪に向かっておりまする。おほほ☆そーですNEWSパーチーです☆ツアーオーラス行ってきます!!
NEWSもKinKiも好きだという大阪の素敵なおねいさんにチケット譲っていただきました。そして元旦のKinKiコンでちゃっかり受け取ってまいりました。なんだか今日京セラに行ったらあの日本中でお祝いしたミソッチ儀式やら、真っ赤なバラやら、元旦の特大ケーキやらを思い出して超ニヤニヤしそうですwwっていうかもう既にニヤニヤしてますけども。あのピンクいKinKiたんの残り香を感じつつNEWSに会ってきます!(残り香て)
仙台ぶりのPartyなのでなんだか実感がないというか。10月とはまた違う新しいツアーに行く気分です(笑)。ドーム仕様の構成とかネタバレ見ないようにしてた(というか見てる暇がなかった)のでどんな曲が加わってるのかが楽しみ楽しみ♪
でも1番楽しみなのは……生豊ヘアーだよ!!!!!!年明けWSでちらっと見た東京の豊くんはとてつもなくかっこよくてきゅんきゅんしっぱなしでした。あの前髪具合最高だよう!サマタイで汗ふきながら踊ってるとこなんて超好きーってなったよう><汗最高!ますだの全力を感じます!!
そうそう、明日は有休をいただいたので大阪で1泊してから帰ってくるのです。金曜日に先輩に「連休どっか行くの〜?」て聞かれて、「ちょ、ちょっくら大阪へ…へへww」て答えたら、先輩「…?…あれ?この前も行ってたよね?」私「…ですねー☆」てなんとかごまかしました(ごまかしきれてない気がするが)。いや、自分でもこんなに大阪行くなんて思ってなかったんですよ^^なんか勢いでね^^
大阪着いたら先週行けなかった初詣に行ってきます!ちなみに今日はますだ色のパーカー着てます!勝負服だぜ!ww