独り占め

昨日のカウントダウン、本当に温かくて幸せな空間だったなあ。
剛さんいわく、ずっと単独カウントダウンがやりたくて、今回実現出来たのがすごく嬉しかったそうで、「いつもわいわいしてる他のグループには申し訳ないけど、今回は独り占めさせてもらう」という発言が!!独り占め…独り占め…独り占め…!さらには観客5万人さえも邪魔そうだったww見守りにきてすんませーんwwそれにしてもどんだけ独占したかったんだ…!!
あ、剛さんにとっては光一さんが30歳になるのは、かなり重要な儀式なんだそうです☆そんな儀式の現場に立ち会えて光栄です剛さま!ありがたやありがたやm(__)m
ちなみにバラの花言葉は「あなたのことを愛してます」だそうですよwwww…ちょww剛さんwww
さてさて今日はどんなプレゼントがあるのかなー♪今日はアリーナAのムービング真下という神席なので、間近で2人のデレ顔堪能してきます!!それにしてもステージが近すぎるー><