うたばん 1/29

またまた、またまた、剛さんの光一さん自慢でしたね^^相変わらずあのかわいらしいウルウルお目めで観察してるのかー。いつも光一さんの話を聞くたびに、光一さんを観察してる剛さんを観察したい衝動に駆られるヲタクです。

  • 光一さん肩組まれた瞬間固まりすぎだぜww固い固いwもっとリラックスして下さいww
  • 相対性理論熱弁中に、変顔する中居くんと中居くんに突っ込んだ剛さんを交互に見る光一さんがちょーかわいい
  • ってか、そのライブMCの映像は発売用ですよね。そうですよね。地方のMC全部入れて発売ですよね。私的には長野の忍者希望です☆
  • カサカサてwww中居先輩ナイス過ぎるwwww
  • たかさんの、 “ついこの間まで中学生ぐらいだった気がするのに” って気持ちすごくわかるよ!!私の中でKinKiちゃんは永遠に20代だもん><
  • ハタチの剛かわいいいいいい。あのほっぺのおっきい吹き出物超覚えてる。痛そうだなーって思ってたもんw
  • なんか中居くんに突っ込む時いちいち剛の手が光一に近くて無駄にドキドキさせられる。しかも無意識に近くなってるっぽくてさらに無駄にドキドキさせられる。
  • 清らかに塩を受け入れる………って。す、すごい!!何この言葉!!!!…え?だって光一さんの肘から出るのが塩で?それを清らかに?……受け入れるーー?!!いやなんかすんごい色んなパターンの清らかな受け入れ方想像してしまった…。やっぱり剛さんには勝てないww