えむステ 1/23

ミニステのあの剛の手はなんだったんだろう…。ああいう手の置き方されると、こういちは自分のものですよって主張されてる気がしてならない。超萌えるwwwがっくんに取られないように主張してみたのかな…剛さんってば…!!
ミニステでのシンクロ具合も相当だったけど(´ω`*)、歌の2人の声のシンクロ具合が凄すぎて泣きそうになりました。確かに “俺の声にぴったり合うのはあいつしかいない”(@つよし) とは思ってたけどw、あんなにもぴったり合わさったのはびっくりでした。最後の痛むからのとこなんて双子かと思った。すごいなーKinKi Kids(ってなんか最近いつも言ってる気がするw)
それにしてもトークの甘々加減尋常じゃなかったですね^^光一さんの寝顔と、それを見守る剛さんを想像するだけで幸せいっぱいになります☆