ミッション☆1+α

ミッション1からこんなにも豊くんが豊かでどうしようううwww
ってか番宣の腕立てからプールからもう既に色々アレ過ぎですよね。腕立て伏せとか色々想像するから、限界まで挑戦するのやめてーwwって思いました。でも色々知れたのも事実です!ふふふ☆(H/E/N/T/A/I自重)
そしてプールでもまた知ってしまったよね…ますだの毛具合。あぁたかくんも大人になったのねぇ(そこで思うな)。あんなお顔でも生えるものは生えるのね……ギャップありすぎだゼww なんだかたまたまかも知れないけど、愛しのつよしさんもそうだし、たかくんもそうだし、私ぎゃ〇ん〇ぅに何か引き付けられるものがあるのかな。…それ基準で好きになるとか超嫌だな^^^^
プールのは見てるこっちがものすごく恥ずかしかったですw。でも照れるますだは最高に最高なのでこれからも存分に照れさせてしまえばいいと思います(>TBSさま)。でもますださん、知らない人に触られるの好きそうじゃないのによくあんな密着度100%なリラクゼーション受けたよね…。我慢もできるようになったって事ね。ああこれもますだが大人になったって証か><ちょびっと寂しい(泣)
でもでも演技の面では、優しくてしっかり者の手塚豊をしっかりと演じていて、かっっっこよくて、出て来る度に好きになってました。熱血感な大地をそっと支える豊の優しさ。きゅん☆
あとあの号令かける係に手塚隊員を任命してくれた人に菓子折り贈りたいいい!!号令かける豊かっこいい!!最初に着てた制服もかっこいい!!…帽子浮いてなくてよかったw
そしてもちろん1番食いついたのがお風呂のシーンでごめんなさいorz。でもだって見えそうで見えないあのますだの見せ方テクったら!!たまらん!!!!(監督の指示だと思うよ^^)あんだけ脱ぎたがらない&NEWSメンとお風呂に行きたがらないますだたかひさを、いとも簡単に何回も脱がせw、集団風呂に入れさせた監督…超すごいなww
ミッション2もどんな筋肉タイムが待ってるのか楽しみです☆