街にあふれたいけめん

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったっす…!!
街に増田があふれてたー!!!!
ラスケ祭の時もきょどったけど、さらにそれよりもでっかいたかくんが渋谷に溢れてることにきょどりまくりの増担でした。しかも写真が超超ちょおおおかっこいいの!!超好みのお顔にかっこつけられたら私どうしていいかわかんないww卑怯だよますだ!!
フレパはまだ見れてないけど試験終わったら見ようとおもいますだ。楽しみをとっといて頑張るタイプです…多分。

続きからは街にあふれた豊くんの写真ですー。なんだか興奮してやたら大きな写真になっちゃいましたw それにしても静止画でこんだけときめくのに動画見たらどうなる事やら。土曜日はきちんと正座して見なきゃですね!


ロクシタンが入ってるビルに現れたいけめん☆
     


↓渋谷駅の上に現れたいけめん☆だんだん近づいてみましたww(こんな事で楽しんでる私ってばなんて平和な子)
    


↓これは銀座線の表参道駅から千代田線に乗り換える途中の道にいたいけめんです☆一つの柱の表と裏に1人ずつ他の隊員さんもいましたよ〜。ちなみにこの表参道駅、レスキューのポスターで溢れててきょどり度ナンバー1の場所でしたww