剛さまさすがです

yupa242009-01-01

まっすぐ向かって行き背中を抱くように押し倒し(手慣れた感じで)、馬乗りになり身動き取らせなくして(手慣れた感じで)、両頬掴んで(手慣れた感じで)、ぶちゅーっといきました(手慣れた感じで)。…つーよーしー!!!!
もう光一さんに向かっていく姿がちょうちょう男前だったよおお><何あの人!何なの!!光一の事好きすぎでしょ!!こんなに間近で押し倒す瞬間やら馬乗りやらを見せられて、しまいには接吻で、私オーラスの記憶全部飛んでしまいましたけどww(あれ?デジャヴ??)…ってか発狂しすぎてなんかがうずいた(やめれ)
ちゅーした後剛さんあのくりくりした顔で「あーおいちかった(はぁと)」て言うてました。苺食べた直後でもリップクリーム塗った直後でもないのにおいしい唇って…剛さん光一さんに夢中すぎだぞっ☆…それにしても剛さん一体どんな召し上がり方をしたらそんなにおいしくなるのか教えていただきたいものです^^
あとその場でお習字して光一さんへメッセージをお書きになった剛さん。「いつまでも愛してね 堂本剛」…!!!!!ひゃぃー!!愛してるじゃなくて愛してねって…!!光一さんに愛されてるって自信に満ち溢れた言葉ですね。もう自慢毛ボーボー。ちょっと剃ってやろうかしらw このおねだりメッセージもらって光一さんは、老眼で読めないふりとかしてましたけどwごまかしたって口角上がってんの丸見えだかんね!!!!(超かわいかった〜)
30歳になっての初ちゅーが大好きな人って…超幸せだねー♪恒例にしてくれてありがとうございます剛さん。やっぱり剛さんはやってくれると思ってた。アンコールまでそんなそぶり一切見せず、最後にドーンとかますてそれなんて悪女wwそりゃ光一さんもメロメロになりますわ。お互いがお互いのこと信頼しあって愛しあってるのがこんなにも伝わってくる2人って凄いですよね。あーほんとに好き過ぎて苦しいww

ちなみに銀テープは元旦仕様でした!………ってかBirthdayのつづりがwwwwスタッフちゃんまでもがKinKiクオリティwww