賢そうな2人

日曜日に日帰りで父方の祖母のお家へ行ってきました。83歳の誕生日おめでとー♪
こちらのおばあちゃんは会う度に、「きんききっずの2人は結婚しないの?」と聞いてきますwwwなんと答えてよいのやら…きんきヲタ色んな意味で困っちゃうww
「モテてモテてしょうがないでしょうに」とかw、あと嬉しかったのが、「2人とも賢そうで優しそうだものねぇ。〇〇ちゃん(私)が好きになるのわかるわぁ」と言ってくれたこと(笑)。賢そうで優しそう…なんて素敵な褒め言葉(ニヤニヤ)。賢いし優しいしかっこいいしかわいいし魅力的な2人なんだよー!!孫はそんな2人が生きがいなんだよー!!おばあちゃんありがとー!!!笑
そんなおばあちゃんは私と同じミーハー種族なので、光一さんのSHOCK話に興味津々でした。昔、戦争が激しくなる少し前に、松竹歌劇団?(東/宝の宝/塚の松竹版みたいなやつかな)をよく見に行ってたんですって。公演と公演の間に戦争のニュースが流れるんだけど、そんなことよりも「素敵ね〜」とかワイワイしてたらおじさんに怒られたそうで(笑)、そんな事を思い出したって。やっぱり生きてく中で娯楽って必要なんだよなと感じました。

そんなこんなでついに明日はてごますたん出演の神宮外苑花火大会ですよ☆★浴衣着るよー♪ この分だと晴れますよね…!晴れてくれなきゃ本当に困る…!!今日すごく気の重くなる仕事をしなくちゃいけないのだけど、頑張れば花火大会が待ってる!て言い聞かせて頑張るの…だから明日は絶対晴れて下さい…神様つよし様(つよしさんなら天気をも動かせる気がするからw後輩の為に是非お願いします><)!!


☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!!☆