堂兄 8/15

睡魔と戦いながら見た兄弟でしたが、まんまと来週の予告に叫びました。家族も一緒に見ていたので映った瞬間「なにやってんだよ!w」て突っ込み照れ隠しをかましてみたのですが、家族がそれぞれの部屋へ入って行った後、速攻リピりました!!!!
2人ともまんざらでもなさそうなのがすごいwww。あー恥ずかしい恥ずかしい。
光一さんのあの、脱いだら凄いんですな胸元に剛さんのきゅるるん顔が収められてた感じがすごくいい!!そしてお互いのアングルから見た相方の顔が見たいよ…!見たすぎるよ…!!剛さんの角度からだと、光一さんのあのシャープなアゴ近辺と首筋かなぁ。光一さんの角度からだと剛さんの魅惑の上目使いかなぁ………どっちもいいなぁ(*´∀`*)
リンパマッサージの時と同様、予告に全てを持っていかれた昨日でしたが、2人とも割と素敵なビジュでした。2人ともブーツで胸元も緩くてかわゆい。剛さんのブーツ風の謎な靴はレディース物っぽい気もするし。剛さん、衣装も雰囲気も全体的に女の子みたいだった。かわゆいかわゆい。
昨日の光一さんいつもより眉毛薄めでした…? そんな光一さんはまたもやももの下に手入れて足ぶらぶらさせたり、あとジーパンの穴にぐいぐい手つっこんでましたねwwてもちぶさたな光一さんかわいいっす!
あと一問一答始まりの時に光一さんが剛さんに何かを聞いて、光一さんに何やら指示をしていた剛さんに、2人だけの会話ー!ひぃー!てなりました。