Jの旅へ

初回盤&通常盤フラゲってきましたー。
いつもは会社帰りに買いに行くのですが、早く手にしたくて昼休みに買いに行きました。急いでお昼食べて、室内履きにしてるナースサンダルのまま渋谷のタワ/レコまで早歩き(渋谷には大層似合わない恰好でw)。
汗だくになりながらお会計したら、今日はタワレカードの日だったらしくA/KBのカードを4枚ももらってしまいました!わーい♪ww篠田ちゃんとあっちゃんかわいいー♪(どさくさ) このカードがきんきちゃんだったりてごます画伯の絵だったらもっと嬉しいんですけどね(笑)。3000円ごとに1枚もらえるので、今日1日でどれだけのきんきちゃんファンがAK/Bのカードをもらったのかしら?!なんて事を無駄に考えながらまたもや汗だくになりつつ会社へ帰りました。
…と、私の購入までの行動記なんてどうでもいいのです。やっと今からJの旅です。眠くて途中でリタイアしそうだけど、見れるとこまで見ようと思います。
とりあえず通常盤のポストカードの寄り添い具合に早速きゅんきゅんしました。

☆お星さまありがとうございます☆