仙台のつよしば

仙台サンプラザホール、すごくまったりしてて好きー♪
ちょこっとだけMCのメモです☆
剛柴(つよしば)がかわいすぎてそれしか覚えてないよw

  • 「お仙台のみなさまこんにちは」
  • 「今日はスティーブは欠席というか、他のアーティストさんのお仕事をしてるのですが。昨日スティーブからメールが来て “体調はどうですか” と」…スティーブ、剛さんのお父さんみたい(笑)。「そのメールに写真が添付してあって、なんだろうって見てみたらここ(サンプラザホール)で5月に何がやるかっていう日程表だったんですけど。ユニコーン、定期点検、お花まつり、僕、松山千春さん、槇原敬之さんってなってて…何なんだろうと思ってたら…僕んとこ… “剛柴(つよしば)” ってなってました。」…ひぇ!つよしば!つよしばっっ!!まめしばみたいー!!!かわいい!!つよしば欲しい!!!!「まぁそんなメールをね夜中に見てキャッキャしてたわけなんですけども」キャッキャ笑う剛さんなんてかわいすぎるよおおお
  • 「今日はそんな感じでふぁっとつよしばが出てくるかもしれないんで、ちょっと間違えたりとかしたら、あ、つよしばだな☆って思って下さい(笑)。剛紫(つよし)はみなさまに音楽をきちんと伝えたいと思っておりますので、剛柴(つよしば)が出てきたらそんな感じでお願いします」つよしばをもう1人の自分にしちゃってる剛さん。つよしばのこと気に入りすぎてここのMCめちゃくちゃいっぱい “つよしば” って言ってた(笑)。…ひらがななつよしばがかわいいなぁもう…!
  • 「もうすぐ母の日ですが、みなさん何か買ったりしましたか?僕は、僕のお母さんは馬が好きなんで、イタリア製かなんかのガラスの馬の置物をあげようかなと思ってるんですけど。ネットで “馬” って検索したら本物の馬がバァーって出てきてこれはちょっと…(笑)お母さんも本物もらってもね、嘆くと思うんでね(笑)」
  • 「この会場はちょっと円形っぽい感じで、かなり端のほうまで人が入ってて…かなり横から攻められてる感じですねぇ。まぁ横から攻められる感じも嫌いじゃないですけどね、んふふ(笑)」…わたくしまさしく横から攻める席だったのでフフフってなりましたw攻めてやったぜ☆


さぁ!今日もつよしばに会いに行ってきますw

あ、写真は会場近くにあった貼り紙です。なんか緩いですね。嫌いじゃないですw