祝☆天使コン

てごますコン決定おめでとおおお!!!!
嬉しくて嬉しくて仕方がないです!てごますだけのあのハーモニーが思う存分聞けるかと思うと、あの天使たんのような空気を生で味わえるかと思うと…にやにやが止まりませんwwお衣裳はどんなキュン衣裳なのかなー☆MCも絶対かわいいに決まってるよねー☆想像が尽きないよねー☆
お知らせメールもかわいすぎるー!あんなやりとりをメール上で展開しちゃうてごます…きゃわわ(´∀`*) “ね〜手越!” “ね、マッスー” が果てしなくツボでした。おまえらいくつの男子だよ。かわいすぎて悔しいよ。

……相変わらず夏の予定の発表が遅いおじいちゃんのせいで、見当違いな日にお休みやら半日休を入れてしまったよ^^だから代々木しか行けないよね^^…いーなーいーなー仙台いーなー。この前ぱーぷるたんの時に行ったあんなに狭い会場でてごますこんとかいーなー!代々木は広すぎるよぉぉ(泣)でも何がなんでも行くんだからぁぁ!!!
てごし様のドリボも超楽しみです!!だっててごし様のミュージカルとか…!なんか想像つかない!!1人だけ声量すごそうwドリボは滝様の初期ドリボしか観てないからどんな変化してるのかも気になる。滝様のドリボはストーリーに全く共感出来なかったからなw
あ〜たかくんもかわいいミュージカルとかいかついミュージカルwとかいつかやってほしいな〜