しんどい色々

私って、1つの事に集中すると他のことがおろそかになるというか中途半端になるというか…そんな体質みたいです(いまさらw)。だから仕事の事で頭がいっぱいになる(なりたくないのになっちゃう…)と、唯一の私の癒しであるはずのKinKiちゃんやNEWSくんたちの事までもが頭の片隅へと追いやられてしまうのです…orz。気持ち的にはすごく色々書きたい事とかいっぱいあるのに色々考えてるといつの間にかどんどん仕事の奴が私の幸せなお花畑を侵食してくるの…!あぁもっと器用な人間になりたいよー!(>_<)
昨日は久々に溜まりに溜めていたしんどいを見ました。つよしってばまたそんなかわゆいことしてコラコラー☆っていっぱい思いました。ほっこり(=´ω`=)
↓自分的に心に残ったポインツ
★カミングアウトグルメの回

  • カルボラーナ……つおしのこゆとこ嫌いじゃないよ。大丈夫。
  • 「めっちゃおいしそう!はやくたべたい!」って言ってる剛さんが好き。食べ物を欲するKinKiちゃんになぜか食いついてしまうこの癖はなんなんだろう
  • 「カミングアウトします……わたくし堂/本剛は………女です!!」…ふー!なんだそっちのカミングアウトかー!ドキドキしたー!!あっちはまだしないんだねぇ。剛さんにも色々とタイミングがあるのかしらwあんだけ人前で決定的なことやらかしてるのにww


★お見合いWalkerの回

  • なぜこのタイミングでお見合いなぞやらせるのか…!あ、そうかそうか、剛さんが自分の本心を自ら気付くためのスタッフちゃんのいきな計らいかしら☆…とすごくすっとぼけた事をすぐ考えてしまう私^^乙!^^
  • 「暴れろよ剛!」ってけんこばさんっwこれ以上暴れられたら光一さんヘトヘトになっちゃうから☆
  • あのシースルーの服がすごく嫌なんですが…!私シースルー苦手なんですよ(笑)。だから光一さんの透けてぃくびなんてもっての他。透けさせるなら脱げや!って思ってしまう(笑)
  • 愛それはつよしー♪


★青山Walkerの回

  • BODY SHOPで「ちょっと…」て香りかがせてる剛さんがめちゃくちゃかわいいなぁ。ななちゃんよりも全力で買い物してる乙女剛に引くのかと思ったらかわいいと思ってしまって悔しい。あのちっちゃさ、あの目のくりっとさ、ストールにくるまれてる感じ、たまらなくかわいい!!!!!!
  • リップバター…か。リップクリーム系の話はもうあの展開しか思い浮かばないので、勝手にツアーでも始まるのかとわくわくと盛り上がってしまいました
  • ってか剛さん買い物しすぎ(笑)。普段はゆっくり見れないからこういう機会に買うのかなぁ。あぁ大変だなぁとも思ったり。
  • でもお香立てとかシャンプーとか若干いらないというか、もう既に持ってそうなものばっかり買ってましたねー。あんなお香立てとか私の部屋にあったら絶対クモの住みかになりそう。ってか、雑誌やらうちわやらグッズやら、可燃物が多すぎて火気厳禁だしw
  • 「買い物に夢中になるとこがかわいいよね」って某k一さんに言われたのかしら。お得意の公開のろけかしらー。

兄弟がない日曜はなんだか心にぽっかり穴が開いた気分でした(寂)
☆お星さま&拍手パチパチ、いつも本当にありがとうございます!!(;△;)前回の兄弟@韓国にもいっぱいお星さまがキラキラしてて、星好きとしては幸せ気分いっぱいでしたー☆みんな大好きKinKi Kids♪(突然どーしたw)