森さん特番

こーいちさん…すんごいかわいいんですけども…!!!!!!ベリーキュート!!!!
仕事から帰ってきて無理矢理ご飯食べてぼーっとしてて、そうだ今日は光子さんの特番やってるんだ!って思って見てたら突如光一さんが出てきて、笑顔見たら心がスーって晴れました。本当にスーって音が聞こえるんじゃないかってくらい癒された。なんかスッキリ。
あんなふにゃふにゃにゃんこな笑顔が隣で咲いてたらそりゃあ愛さずにはいられないよなぁ。この笑顔自分が守らな!って思うよ。そんで我慢出来なくて襲いたくもなるよねー。
それにしてもなんであんなにキューティクルなんだろwキューティクルでぺったんこな頭のてっぺんからちょびっとだけ出てるアホ毛がこれまたかわいさ倍増させてた気がします。あとバスローブの下はどうなってるのかとてつもなく気になりました!鎖骨が見えるだけなのにセクシーを醸し出す座長!素敵!
ってか全国放送でロミたんが…!なんかわかんないけど、は、恥ずかしい(笑)。もろ王子様だよ☆なロミたんは大好きなんですけどね、冷静な時?に見せられるとなんか照れますね(笑)(なんの恥じらいかわかんないんですけど)
森さん見てたら無性に父方のおばあちゃんに会いたくなりました。会いに行くといつも必ずギュッてハグしてくれるんですけど(笑)最近全然会いに行ってないからハグされに行きたいなぁ。