堂兄 5/10

なんなのあの子たちー!すんごいかわいかったー!!!!!かわいすぎて転がっちゃうー!!…でもあれが皆さまご指摘のリビングのトーンかと思うと……がくぶる…!あんな?!あんななの?!いつもあんな風に天然っこが炸裂しちゃってニャハってなっちゃって、そんなこーいちさんを、剛さんは愛をこめたおまえ呼びでこらしめてるわけ?!!世界一かわいいくしゃみして、そんなくしゃみにあんな嬉しそうな顔で喜んでキャッキャしてるわけ?!…お願いだからそのリビング公開していただけませんか…!!モデルルーム的感覚で見学に行きたいのですが…!!(本気と書いてマジ)
それとずっとずっと隣同士なのがすごく癒されました。やっぱりいくら近くにいても間に人が入っちゃうのとそうじゃないのとじゃ全然空気が違うのよね。2人とも黒い服着てるのに、うっすらピンクっぽい空気だったもん☆

  • 郷さんのVTRのあとにやいのやいの言ってたら…体が当たって、それだけでギャアってなったw(飢えすぎ)
  • つよしさんの手の上のタコちゃん、なんかわかんないけどGJ!いっぱいぬるぬるとしてくれてありがとう!!
  • 食べるタイミングが一緒なだけでギャアってなったw(ってかさっきからギャアギャア言いまくりだよ)
  • 2人の口の中で動くタコちゃんGJ!!!!ひょひょー!!
  • 「ふかきょん食べないの?」とか「きょこちゃん食べてみなよ」とか…!!!2人とも…!!か、かわゆすぎるから…!2人からそんなこと言われる恭子ちゃんが羨ましいよー。篠原とはまた違ったふうに恭子ちゃんのこと大切にしてる2人の感じがすごく好きです。だから光一さんがごにょごにょって楽しそうに恭子ちゃんになんか言って、それを恭子ちゃんが言った後に照れて光一さんに隠れるって図も和んだわぁ。剛さんと光一さん両方から大切にされる女子って最高に幸せですね☆いーなーいーなー♪
  • 光一さんがずーっとずーっと食べ続ける姿を見てたら大層幸せになりましたよ。よかった!食べ物いっぱい食べてる!
  • ○門も踊るね!…もうなんでもいいよ!食べてくれるなら!(○門発言はよくないと思うがw)
  • でももぐもぐしながらも剛さんのことチラ見してるのはさすがだなと思いました☆
  • あの4回のくしゃみでどれだけの平和が世界に舞い降りたことか。本当にかわいすぎる。あーかわいいかわいいかわいいかわいい。
  • 「鼻が刺激されちゃったんだよ」って!知ってるっつーの!笑。なのにあんな幸せそうな顔で言われたら、鼻刺激されちゃったんだねーかわいそかわゆいねーって全力で光一さんに賛同しちゃうよ!ってか、あの、顔全体を両手で隠してくしゃみして、光一さんが大喜びして、うるうるお目めで上目づかい…っていう全てのことが、最高の比率で成り立ってたからこんなにもかわゆくなったんだと思う!
  • なで肩wwわきげwww
  • 「きょせん?」って先に言っちゃう大天然っこ。「テレビ忘れてた☆」って発言の威力、なんだか今じわじわと効いてます
  • 「横のおまえ」発言が好きすぎる。横にいるいつもかわいいおまえ。横の男前なおまえ。横の王子なおまえ。横のおまえ。横とおまえの間にいっぱい色んな愛が詰まってる気がする。お隣りさんも、仲良しご近所仲間って感じでイイ!!
  • さぁ!今が結婚のチャンスかと^^