Mすてスーパーライブ2008@NEWS

今週も今週とて忙しさにへっろへろでした。イヴもクリスマスも家帰ってご飯食べたら即寝てしまってました。唯一母親が用意してくれたローストビーフ(@手作り!)と、ケーキで、今日はそんな日だったのか…と気付いた23歳女子です。イベントより睡眠優先ですんませんww ちなみに30日まで働きますorz…お客さんみんな仕事おさめしちゃって月曜と火曜連絡取れないかと思うと今からがくぶる。仕事少ないといいな…。

遅ればせながらMすてのますだくん見ました♪いけめんらぶ☆

  • 首周りがもこもこしててかわいいねー
  • あれ?ちょっと髪伸びた?ってなぜか思ったwwでもやっぱり短髪似合うう☆シュッとしててかっこいいい
  • 珍しくnotダボパンでダンスです。ヒャーかっこいい!!!!あの足のステップの感じとかほんと大好きだなあ
  • ナミダからサマタイの流れに興奮した…!!ナミダみたいな曲からサマタイみたいな爽やか曲まで歌えるNEWSが素敵☆
  • たかくんの笑顔やっぱりかわいい。本当に癒しのかたまりだよ。見てるだけで幸せになれるもん。
  • ハピバ。ハート作ってスタンバるNEWSたんがかわいいねー
  • たかくんあのヤー(@だちょー倶楽部的な)ポーズ、ほんっとに好きなんだねwってかりょーちゃんまで止まらせてしまうあのポーズの威力wwすごいなww
  • 止まったりょーちゃんと微笑み合うますだ…!!!りょますー!!!!
  • …その前に映ったしげもなにげにかっこよくてびっくり(色々失礼w)
  • 階段でありがとうしてる姿がクマのぬいぐるみみたい。あーかわいい。


かわいいしか言ってなくてすんませんw
NEWS見るとNEWSコンに行きたくなる!はぁぁ…NEWSに会いたいなぁぁ。