Mすてスーパーライブ2008@KinKi

KinKiちゃんがかわいい。とりあえずかわいい。なんかよくわからないけど無条件にかわいい。あの人達あんなにかわいかったっけ?…うん、かわいかったよ!そのかわいさそうやすやすと忘れんな自分…!!て反省するほどかわいかった。見るたびにかわいくなるKinKiちゃん、どーにかして永久保存できないものですかねー(真顔)

  • あ、光一さんがイヴにメロンパンしか食べなかったよ情報は、剛さんはどーやって知り得たのかな?^^まさかずっと一緒にいたとか?^^(それは確実にないw)イヴの次に会った時にさりげなく聞いたのかな?^^相変わらずそのさりげなさ自重wwでも大好きwww
  • 「食生活のほうも見ていきたいなと思いますけども」て、さりげなくかつ堂々たる宣言…!!はいはい、いつも一緒にいるってことねww相変わらずそのさりげなさ自重ww(2回目)
  • メロンパン話聞いてる時の剛さんかわゆい〜〜。光一さんの残念話をあんな顔で聞ける人ってお嫁さんか剛さんぐらいっすよね。ってか剛さんがお嫁さんでしたね。しまったしまった。
  • ……豪勢にk t k r !!!!超楽しみ!!今まで生きてきた中で1番ってぐらい楽しみかも!!でっかいメロンパン用意するって言われて「いらないいらない\(*´ω`*)」てちっこい声で言う光一さんが幸せそうでとろけた。ってかこのやり取りが超KinKiっぽくて超かわゆくてリピートしまくった。
  • 剛さんが光一さんにタッチしたのは見なかった事にしとくね^^(光一さん瞬時に反応しててなんか見てるこっちが恥ずかしかったからw)

あと3回寝れば会えるんだね!早く大晦日になってくれーい!!