2008年お疲れ様

仕事終わったーー!!!!!!…やっぱり月末は月末だったよ^^忙しいのなんの。早朝出勤したから疲れすぎて最後のほうめまいがしたぜ☆ってか今日から電車が休日ダイヤだった事が1番びっくりした。思ってた通りの電車が来なくて遅刻するかと思いました。
そしてとうとう明日とあさってはKinKiちゃんに会える…!!!今私絶対眠いはずなのに、楽しみすぎて眠たくない気がする!!なんなんだろ!!(いいから早く荷物の準備をしなさい)
ちなみに明日、あさっては大阪に泊まって、2日は祖父母の結婚60周年記念のお食事会(なんとまあ振り袖着用ですよ)で岐阜に泊まり、3日に帰宅します。……うひょー超疲れそうな年末年始だこと。とくに振り袖とか振り袖とか振り袖とか。どうにか風邪だけはひかないように気をつけようと思います。

そして…2008年も色々とありがとうございました。4月から社会人になり、いろいろといっぱいいっぱいな日々でしたが、そんな中でもたまに書いた日記に拍手やお星さまやコメントを頂けて、本当に励みになっておりました。こんなやつですが来年もどうぞよろしくお願いします☆