愛してるんだけどバトン

あんさん(id:annn21)からだいぶ以前にいただいたバトンです><…回答が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m久しぶりにバトン受け取ったのでなんだかドキドキwwでも嬉しいです!ありがとうございます(≧ω≦)

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「ますださん」☆
以下長いです!

☆初めて出会った場所は?

  • 初めて生で見たのは多分KinKiコンでNEWSがカウコン用の歌撮りをした時だと思うけど、残念ながらその時はまだますだを意識しておりませんの(泣)
  • たかくんを意識し始めたのは希望〜ぐらいからかな?笑顔がかわいいなああって思ってとりあえずNEWSのシングルレンタルして聴いてみた。そしたらズッドーンと歌声に堕ちた(でもほんとにそんな音が聞こえそうなくらい胸に突き刺さったんです)。だからその瞬間が本当の出会いかもしれないですねえ。
  • そして意識後初めて生で見たのは2005年春コンです。つなぎ着ててかっこよかったー。そんでオーラスで泣くたかくんをTVで見た瞬間、あの子の成長見守りたい!!(すでに親心)って思ったwwのを機にどんどん好きになっていきましたー。えへへ☆
  • ちなみにたかくん呼びを始めたのは06年のたかくんの誕生日からなのです。05〜06年は1番たかくんを溺愛してた時期だったなぁww毎日毎日毎日大学でたかくんの話してたし(勉強して下さい)、どの写真にもきゅんきゅんてたし、ラジオも毎週ニヤニヤしてたし。その時に私の好きなブロガーさんがたかくん呼びしてたのが凄くかわいいなぁと思って友達に言ったら、呼んじゃいなよって言われて調子に乗って呼び始めました。ちなみに大学で話を聞いてくれてた祐也担が祐也呼びを始めたのも06年のますだ’s Birthdayからです(なぜw)。多分対抗心かとw。


☆どこに萌を感じる?

  • 本気で全部なんですが、パーツだったら奥二重。えくぼ。口。アゴから首にかけてのライン。指。腕。背中。だから見てるだけで容易に萌えられるという単純な奴です!
  • 不思議な思考や発言も、突っ込みつつもかなり萌えてますw
  • なのに不意に本領発揮しだすからさらに萌えて困る困る


☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
S田が好きだ。でもずっとS田はいやなんです。ちょっとした時にメンバーやファンの子に見せるSっぷりが超好き(´ω`*)(虜だなw)
☆どんな仕草が萌?

  • 仕草というか指の動きが好き(…なんかすんません)
  • 無意識に髪の毛触ってる時の手の感じとか
  • 立ってる時ポッケに数本だけ指入れてる時の感じとか
  • あとは女子みたいなスキンシップしてる時ww
  • 上目使い(ほんとに女子かw)
  • コンサートでピカピカの笑顔でぶんぶん手振ってる時


☆好きなところは?
男前だったり女子だったり謎だったり、ころころと様々なますだをいい具合に魅せてくれるとこ。そしていつもファンの事を考えてくれてるとこ。大好きです。
☆嫌いなところは?
ない(即答)。だって、 “たかくんのそーゆーとこ嫌い〜” て感情が出たことがないんだもん!…まあ強いて言うなら前にも言ったけど、お箸の持ち方ね。あの指で正しいお箸の持ち方されたら超ときめくのに!もったいない!><
☆望んでいることは?
これからも、これまで通りのますだたかひさを見守って行きたいので、今までと変わらないたかくんでいて欲しい。でも少しだけ前に出てみる事もしてほしいかな。前に出たたかくんはたかくんっぽくないけどたまには見てみたいなーって。
☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

  • 内くん。たかくんが同い年の人と絡む場面をなかなか見ない気がするので。2005年の内くんお見舞いエピは超萌えた…!さらにそこに亮ちゃんが出てきたもんだからますます萌えたー!!!!
  • あとはなんだかんだ言って祐也かな〜。あの2ショットが1番見てて落ち着くし、何と言ってもあんな天使たんたち見たことないもん!…前はカラオケとか行ってたのに、最近は全然プライベートで遊んでなさそうなのが残念すぎるです>< だからこの前の観覧車エピは超興奮したよwwwそんな隠さずにもっとますてごエピ披露していいんだよー!!
  • そして絶対無理だけど、剛さんとも見たい。多分剛さんはあんまりまだたかくんの不思議さに気付いてないと思うから、気付いて欲しいし反応が気になる(笑)。一緒に買い物とか行って、個性的な物見て『かわい〜』って言うたかくんに優しく賛同してほしい(笑)。あとたかくんは自分に似合う服を剛さんにコーディネートしてもらったらいいよ!絶対かっこいいよ!!(夢のまた夢…)


☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵のうまさとか皆無なんで描かないですけどw、強調するならほっぺと髪型かな。今の髪型難しいけど…
☆家族にするなら?
元幼なじみの旦那さんがいい☆(ドラマの見すぎかしらw) 基本はそっけないけど、いざとなったらすっごく大切にしてくれそう…なイメージが幼なじみにはあるのでなんかそういうの憧れる。ますだくんと友達以上恋人未満な関係になれたらすごく幸せになれそうだよね!!で、ゆくゆくは旦那さんになっていただくと。そういえばこの前パーティー@仙台の帰りに、『あぁ…たかくんと結婚したい…』てポロっと無意識に言ってしまったんだよ私wwそしたら友に『たかくんと結婚したら毎日帰ってくるまでにご飯作らなきゃなんだよ!おいしい餃子も作んなきゃなんだよ!家の中超キレイにしなきゃいけないんだよ!!やってけるの!?』て言われて『好きな人の為なら…!』てこれまた無意識に答えた私(ってか何この残念なやりとりwでもお互いなんか必死だったww)。って事で全力で愛を注げられると思うので旦那さんでお願いします♪(言うだけタダですよねー☆)
☆学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー。今の髪型だったら学ランだけど、ブレザーの下にパーカー着たら絶対似合うしかわいいからブレザーで
☆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジーパン。細身のジーパンをおしゃれに履きこなしてほしいなー。
☆結婚したい?
したい!!!!!(はいはい)
☆最後に愛をどうぞ!
いつも本当にありがとう。こんなにも全ての事に萌えられる人が現れるなんて思ってませんでした。これからも陰ながら全力で応援していきたいと思います。だからますだくんも自分のペースで且つちょっとたまには前に出てみたりしてwお仕事頑張ってください!!
☆回したいヲタさん、5人にどうぞ!
  アンカーです。すみません…!!