べすとアーティスト2008

あれれ…!剛さん痩せたのかしら?!?!めちゃくちゃビジュアル良いでんがな!!!
昨日のつよし超好き好き好き好き好き!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!(しつこいw)でもそれぐらい素敵なビジュ。髪型はちょっと不満足*1…だけどwそんな髪型も吹っ飛ばすくらい良いお顔だこと。…もう!そうやってふいにかわいくなったりキレイになるから*2目が離せないんだよぉ!(元から離さないけども)
縦山くんへの扱いがftrしてめんどくさ気味なKinKiちゃんww仲がよろしくて何よりです(´v`*)そして縦山くんのおかげでKinKiちゃんのかわゆいかわゆい後頭部を拝見出来ました☆たかくんに負けず劣らずKinKiちゃんも後頭部かわゆいよね(´ω`*)つむじLOVE☆★(やっぱりへんたいちっくだなw)…パーマネントあてた縦山くんに大喜びで食いつく2人がかわゆくて和みました。縦山くん相手してくれてありがとう。
剛さんはこのビジュを大阪まで保ってね^^あと2週間で急にぷくっとしたらダメだかんね!^^
さ、朝からきゅんきゅんして満足ってことで風呂入ってこよー。今日も寒い朝ですね。霜がおりてて毎日踏みたくなります。でもいちお大人だし1人なので我慢><
☆お星さま&拍手、いつもありがとうございます☆

*1:いや、似合ってるのだけど、ちょっと刈り上げすぎかなってw隣のこーいちさんの髪型が素敵んぐだから余計気になっちゃって

*2:横顔超キレイだよね!!