拍手レス☆

☆今年もたくさんの拍手、本当にありがとうございました☆
ではでは新幹線の中から今年最後の拍手レスです!24日にメッセージ頂いた方へ

>元北増担の方☆
賛同ありがとうございます!!ほんとあのみっくんの優しさたっぷりのお手振りきゅんとさせられますね。たまにツン/デレになるとこはまぁみっくんらしいというかなんというかww そしてあのキスマイ大好きっぷりにもにやけます。先日立ち読みした某美しい男誌での「遊びたい時期は終わりました。今は仕事が一番です」発言にもきゅんきゅんしましたww男北山最高っす!! 藤北内の曲名まで教えて頂きありがとうございました!確かに「さよならよりありがとう」とか歌ってたのは覚えてたのに><その歌詞覚えてるなら曲名に結び付くだろって感じですねよね^^ メッセージありがとうございました♪