新潟思い出☆

寒さ対策して行ったのですが、思ったより寒くなかった…むしろ暑かった新潟でした。剛さんは寒いって言ってたけど、全然お腹を壊すような寒さではなかったよー。
天気がすごく良くて、雲一つない青空が信濃川の上に広がってました。特に行きたいとこもなかったので、開場時間になるまで朱鷺メッセ近くの川沿いのベンチでまったりしたり、なんだかすごく気持ちの安らぐ時間を過ごせました。

たいした写真ないのですが、自分の思い出用に☆


↑行きの新幹線。今時には珍しい緑色の車体!!こだま的なやつかな。



↑へぎそばへぎそば〜♪ つなぎに海藻を使っているせいなのか?しっとりした感じののどごしで、私はすごく好みのおそばでした☆天ぷらもサックサクでおいしかったー!



↑会場内にあるビジョンに朱鷺メッセの今日の予定が。愛・天地人検定が激しく気になるwwwww



信濃川を眺めてぼんやりタイム。映り込んでいるのは母ですよww


   
↑次に新潟に来たら絶対船に乗りたい!と思ってたので今回乗れて大満足。ちょうど夕方に出る便に乗れそうだったので16時に朱鷺メッセを出航して45分間信濃川を周遊するという便に。出航した時は青空だったのに、あっという間に日没。夕日が沈む瞬間を船から見られて大感動でした。剛さんもあの夕日見てたかな?見てたらいいな。



↑夕暮れ時の空の色がすごく神秘的で綺麗でした



↑次の日に乗った帰りの新幹線は、Maxとき。目が真っ赤で走る気満々ww そういえば同じ新幹線に名越さんとスティーブが乗ってました!私この前も名越さんと同じ新幹線だったよ(笑)。何かのご縁ですかねー☆さすが縁取りケリー♪(無理矢理なw) スティーブが私の席の横の通路を通ったのですが、背が高くて素敵なおじさまでした。背が高いおじさまにかわいがられる剛さんは、ミニマムさが際立ってかわゆくて大好きです。だから背の高い健さんにかわいがられるキッズも好き好き大好きです!!