CHERI4U@新潟

昨日の剛さんは、なんだか良い意味でぽわ〜んとしてました。ファンへの愛をたくさんたくさん語ってくれて嬉しかったなぁ。
剛さんお顔ちょっとむくみ気味?だったかな?…でも顔がむくんでさらに丸くなってる剛…かわいい!(やっぱりw)

  • 髪型もあんまりセットしてなくて分け目くっきりバージョンな感じで、何度も髪の毛かきあげてました。カザールのサングラス(頭に引っかけるとこがゴムになってるやつ)かけてて、ヒゲもありで胡散臭さ120%w超かっこよかった!!
  • いつものセクシータンクトップの上に不思議な和風の服着てました。なんかよく陶芸家が着てそうなやつw生地はツルツル素材だったからオサレな陶芸家みたいだったー
  • ズボンは、白地に色んな蛍光色がペイントされた、スウェットっぽいけど丈は8分丈ぐらいのズボン。蛍光ピンクのスパッツと青い靴下がズボンと靴のすき間からちらちら見えてました。派手やわ〜☆
  • このズボンの生地が意外とピタっとしてて色々大変でした…私がw。…だっておけつとかKOKANとか…ねぇw  そしてそんなズボン履いてる日に限っておけつを何度もぷりぷりさせてて、カメラさんもアップで撮りまくりで(笑)、しまいにはリズムとってるだけでぷりぷりさせてないのにアップの映像が何回もぬかれてて、カメラさん期待しすぎwwwでもありがとう!!てなりました!昨日のカメラさんとは仲良くなれそうだわ〜(笑)
  • White Dragonのいつもチュッてするとこ昨日は控えめだった気がする。いつもは “ン〜マァッ”って感じなんだけど(笑)(どんな感じだよw)、昨日は “ンチュッ” ぐらいでした(笑)。…ってかこれなんの報告w
  • MC。「はるばる新潟までやってきました。……今寝起きみたいな声出ましたけど(笑)ノドは起きてますからね」…なんか若干風邪気味っぽいのかな?
  • 「マイク通して業務連絡ごめんね……あの〜えっと〜」としょっぱなから業務連絡始める剛さん。この時の、あの〜えっと〜って言い方がかわゆかったー!
  • 「イヤモニの僕の声をもっと太くして、〜を小さくして、〜を元に戻して下さい」と専門用語使いつつイヤモニの指示をしてました。
  • 「ちょっと寒いですね。」 客「今日はあったかいよ〜!」 「そうなん?ちょっと寒くてお腹壊しました(笑)」 仙台に引き続きお腹を壊した剛さんwお腹あったかくして寝るんだよー!
  • 「最近なにか変わったこととかあったかなぁ……うーん…毎日仕事はしてるけど……特にない!」 変わったことあったかなぁって考えごとしてる時横顔がモニターに映し出されてたのだけど、目を上に向けたり、うーんって言ってる時の口がむぅってなってたりナイスなアングルですんごいすんごいかわいかった。客席からもため息とともに “かわいい…!” って声がそこかしこから聞こえてました(笑)。でもみなさんかわいいと叫ぶのではなくちっちゃい声でポソっと漏らすあたりが、剛さんの言う図書室にいるタイプっぽくておもしろかったです(笑)
  • 「あ、変わったことありました。今日の朝お母さんにこれもらいました」と首に付けてたペンダントを見せてくれました。ゴールドで、500円玉くらいの大きさの三角形の枠みたいな感じのペンダント。キラキラしててかわいいなぁ〜ってオープニングから気になってて、お母さんからもらったものだなんて聞いたらますますときめきました。
  • 「最初角が丸い感じになってたけど、それは嫌だったから角削ってって言うたんですよ。おかんも “そんなん出来るかしら〜” 言うてましたけど、修理に出してくれて、今日の朝受け取りました」 「これ…ダイヤモンドが入ってます」三角のてっぺんがキラキラしてたからそこに入ってるのだと思われます。キラキラしてたのはダイヤだったんだねー。剛さんBirthdayの4月の誕生石がダイヤモンドだから入れてくれたらしいです。
  • お母様の話する時の剛さんはいつも幸せそうなのだけど切なさも感じて私まで少し切なくなります。私は自分の母が大好きで(まざこんではなくw)、いつもライブも母と行っているので、剛さんから色々話を聞く度に、今この時間、瞬間を大切に過ごさなきゃなぁと思い直します。
  • お母様が剛さんの将来の子供の為にミニカー買ってたっていうよく聞くお話で、そのミニカー、剛さんがお母さんの家に行って洗面所借りた時に段ボールに入ってたのを見つけたんですって。でもそれが隠すように置いてあったのがすごく切なくて涙が止まらなかった。洗面所だったから顔洗うふりしたけど涙がこぼれて止まらなかったと言ってました。
  • 「僕は、音楽が聞けるし、みんなのことを目で見られるし、自由に歩けるし、だから音楽だけじゃなくその全てを使ってみんなに愛を伝えたい(だいぶニュアンスですが)」
  • 「よく行くショップとかに行くと行く先々で、剛くんのファンはみんな仁徳があるね、きっと剛くん本人がそういう人だからなんだねとよく言われる。皆さんがきちんと自分の人生を生きてらっしゃるんだなというのを感じれて嬉しい」
  • 「こうやって目の前にたくさんのファンの人がいてくれてることに、毎回涙が溢れそうになる。この景色が当たり前だと思ったことは一度もない。こんな風に大切な時間とお金を使って僕のライブに来てくれて…生きててよかったなと心から思います。今日ここに来れない人たちもおるけど、少しでもみんなに愛を返していきたい。いつも本当に……ありがとうございます」と言う剛さんの言葉に涙が止まりませんでした。こっちこそいっぱい助けられてるのに。ありがとうっていっぱい言いたいのに。でもきっと剛さんにはちゃんとこの気持ち伝わってるんだろうなって昨日のライブで強く感じることが出来ました。剛さんありがとう。
  • 今にも涙が出そうな剛さんの目が脳裏に焼き付いたままソメイヨシノへの流れだったので私も涙が流れっぱなしでした。
  • 特効いじりでは、泣くバージョンではなく寝てしまうバージョンでした!特効が言うこと聞いてくれなくて、ふて寝?な感じで真ん中の黒い箱のとこに腰掛けてコクリコクリしてました。剛の寝顔!!かわいいんだってば!!!!起きた時も目こすっててかわいいんだってば!!!!
  • ブルベのジャンプタイムでは、左手でズボンのKOKAN部分を掴んで右手は頭に添わせてエロくしてみたりw、ドラムの音に合わせてチュッチュッチュッチュッとちっちゃいチューを何発も放ったりw、客席を右から左になめ回すように見たり(見られた方角の人たちみんな大騒ぎw目でイチコロですよ剛さん!)なんだか大サービスで楽しいジャンプタイムでした♪(←追記:そうだそうだ、あとマイクのコードを自分の体に巻き巻きしたりww(この時の動きが超エロかった!!)カメラに向かってウィンクもしてました!ケリたん元気!!)
  • これだけの日を〜の最後のナーナーのアドリブのとこで、「逃げないでほら」と歌ってたのが印象的でした。そのフレーズ歌われるたびに胸がきゅーんってなった。
  • アンコール前のMCで、バンドメンさんをいじる剛さん。Saxのかわ島さんがシェイカーしてる時の顔にダメ出ししてて、「あんな顔してたらじゃにーさんに怒られるで。もし見に来てたら楽屋で “かーおー!” って言われるで(笑)。ほんと気をつけて」と(笑)。かわ島さん、いつシェイカー振ってたんだろう?w見るとこ細かいなぁw
  • ドラムのアーミンさん?(外人さんぽかった)は酔うと眠っちゃうタイプで、「アーミンは寝てもかっこいい感じなのに、同じく酔うと寝ちゃう竹内くんは寝てる姿なんか変だよね。上半身裸やし(笑)エジプトの見つけたらあかん何かみたいやねん(笑)」
  • 最後の挨拶、「今日は愛をたくさん感じたし僕も出来る限りの愛を投げたつもりです。一度きりの人生、二度とないこの人生、これからも愛を投げあって愛について感じ合える関係でいれたらなと思います」と言ってました。

昨日はいっぱいいっぱい剛さんに愛をもらった気がします。さすが直江/兼続のふるさとw(あの愛兜、剛さんに被ってほしいわ〜w)という冗談は置いといて(笑)、剛さんの愛をひしひしと感じたライブでした。最後にKinKiコンのお知らせもモニターに出て、ケリーの会場で見ると不思議な気持ちになったけど、早くKinKiコンに行きたくなりましたよー!